Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 13日

今週のイベント?

今週のイベント?_b0064176_0191762.jpgこちらのアイスランドの情報サイトにヴィゴの写真展の案内が。「今週のイベント」ってところにあがってますが、まだ先ですよね?

でもこうやって紹介されると、ああ、もうすぐだなあって感じですね。見に行かれる人はちゃんと暖かい格好を持っていってくださいね〜。寒いと思いますよ。でも、かつ脱げる格好がおすすめです。

by miyelo | 2008-05-13 00:20 | ヴィゴ | Comments(6)
Commented by mifuyusasa at 2008-05-13 19:59
Misaさん、こんばんは。
これ、8月まで展示しているようですね。いいなあ。
アイスランドって行ってみたいです。

あ、ヴィゴ来日ないそうですね。で、無修正だそうで。。。
Commented by punkt at 2008-05-13 22:39 x
Misaさん、こんばんは~
がんばってアイスランドまで行ってきます。
アイスランドへは以前から行ってみたかったので、ヴィゴに背中を押されたような感じです。
ちゃんと暖かい格好で行きますね。
物価がとんでもなく高そうなのがちょっと心配。
Commented by mizea at 2008-05-14 00:48 x
 無修正で来日なしのスポニチ記事のアドレスには、私の名前クリックしてください。とびます。  紙面では写真付きでかなり大きい扱いだったんですよ。

 はぁ、来日なしかなと思ってましたけど記事で出てくるとちょっとがっかりしますね。 スポーツ紙の俳優来日ニュースは配給元が情報提供しているらしく、いつも正確ですし、これも間違いない情報だと思います。

 punktさんのブログで、ヴィゴさんへの伝言をお願いするコメントを書き込んできちゃいました。
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:23
三冬さん、こんばんは。
8月末までなので、行けそうなら夏休みにいこうかな。
アイスランド、私も行ってみたかったんですよね。
ヴィゴ来日無しなんですね。残念。都合がつかなかったのか、呼ばなかったのか。うーん。
>無修正
やっぱりあれをぼかすのは難しいというか、笑えてしまいそうですものね。
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:43
punktさん、こんばんは〜
おお、アイスランド、行かれるんですね。
私も前から行きたかったので、行ってみようかなと思ってます。でも、オープニングは仕事上行けないので、夏休みかな。
日によってというか時間によって温度が違うし、日向か日陰かでもものすごく違うと思いますよ。私夏に北欧へ行くときは必ずフリースとか持ってますもの。それよりも北だから。
ヴィゴによろしくお伝えくださいね〜。
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:50
mizeaさん、こんばんは〜。
おお、紙面では写真付きで、かなり大きな扱いだったのですね。それは見たかったな。どんな写真でした?
来日、厳しいかなと思ってたけど、やっぱりがっかりですね。
punktさんに「日本に来てね」ってお願いしておいてもらいましょう。一度ぐらい写真展してほしいですよね〜。


<< 来日はなし      全然ディーンに見えないジェンセン >>