Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

ジェンセンの歌声

ジェンセンの歌声_b0064176_1655638.jpgシーズン3のラス2が木曜日アメリカで放送され、あと1話で終わり、ということで、どこもかしこもねたばれを踏みそうな今日この頃。itunesはまだ15話があがってこないよ〜、見たいよ〜。ということで、昨日到着したフリフリテックス君を見てから、ただいま「いけにえ」鑑賞中。あ、いきなりジェンセン、出て来た。

それはおいといて、ちょっとジェンセンの歌に関して。

ジェンセン、普通に話してるときもいい声ですが、歌もいいです。自分1人で歌ってることって素ではありませんが、コメントで教えていただいたもの(ありがとうございます〜)も含めいくつかご紹介。

まずはお友達のJason Mannsと歌ってるCrazy Love、JJバージョン。Jason MannsのMyspaceで聴けます。
2番でジェンセンがリードボーカル部分をとってます。あとはハモってますね。

もともとこの曲は2人が友だちの結婚式で歌ってるのがこちらとかにあがっていました。でもこれは、ジェンセン、声は聞こえるんだけど、ほとんど見えない。
で、こちらはファンイベントでジェイソンが歌ったステージの上で一緒に歌ってるのですが、マイクにあんまり近づかないもんだから、ジェンセンの声は全然聞こえません。でもむっちゃキュート。
【追記:こちらはジェンセンがリードの2番だけをリビートしたものです】

こちらの歌「I Saw Her Standing There」は以前の共演者と一緒に歌ってるものとのことです。ジェンセンの声すぐわかりますよ。例えば39秒ぐらいのとか、1分13秒ぐらいからとか。ほんと、全部ジェンセンに歌ってほしいぞ。

こちらはCome around More Alabama。ジェンセン、はもってます。

こちらとかこちらはスパナチュの中で歌ってるやつですね。

ほかにあるかな?

【追記2】↑Come Around More Alabamaはまたまたお友達のSteve Carlsonのバックコーラスをしたものです。この曲はアルバム「SPOT IN THE CORNER」の中に入ってます。で、コメントで教えていただいたのですが、1枚目のアルバムSTEVE CARLSON BANDによる「Rollin' On」でも3曲バックコーラスをしているとのこと。調べてみると、4曲めWasted Jamie、5曲めのHummingbird Billy、9曲めのRocking Chairで参加しています。聴きたい人はSteve Carlsonの公式サイトへ行って、MUSICのところへ行くと聴けます。ほんとバックコーラスなんでジェンセンの声かどうかはわかりにくいですが。

ちょうど今Jason MannとSteve Carlsonは一緒にロンドンでライブをしているみたいですね。日本だったら聴きにいくのになあ。

by miyelo | 2008-05-10 16:43 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)
Commented by さくら豆 at 2008-05-10 22:30 x
♪She give me love, love, love, love, crazy love~♪
misaさん!助けて!ジェンセンの歌聴きすぎて、今このフレーズが頭の中をぐるぐるしてる~~~!!
もともとええ歌ですが、このJJコンビのは、素直で透明感があって素敵です!!!
ジェンセンCD出したらいいのに・・・・・・
ジェンセンに結婚式でこんな歌うたわれたら、新郎に「ごめんなさいっ!あの人にします!」
って言いそうになると思うわ、新婦さん。

youtubeに「Crazy Love」のジェンセンが歌ってる2番をつないだClipがありますね。
ウィンチェスター兄弟の素敵画像付なので、ありがたく保存しました!

ところで只今、「ダーク・エンジェル」にすっかりハマり中!
若くて細いジェンセン!髪の具合も好みだわ!
レンタルでコンプリ前にシーズン2、購入濃厚です(汗)
Commented by ばいむー at 2008-05-10 22:37 x
きゃうううううう。Misaさん、ありがとうありがとうありがとう(>_<)!
あなたは天使です(笑)!
もしかして、いまのわたくし、ショーンさんよりもハムさんよりもトーマスよりも、
ジェンセンの話題が嬉しいかもしれない(笑)。やばいやばいよやばすぎる。
Commented by KC at 2008-05-11 01:23 x
Misaさん、こんばんは。

>She got found〜あたりからがジェンセンじゃありません?
そうだと思います。

>2人でコンサートとかしてくれないかなあ。とか、ジェンセンまた舞台してくれないかなあ。舞台するなら見に行く!KCさんもいかが?
行きたいです!!コンサートも良いけど、舞台も良いですね。
(この前のネイビー姿、格好良かった。)
でも、このS4まで間は、ホラー映画を撮るみたいですね。
しかも3Dもの。血吹雪とか飛び出さなくて、ジェンセンが飛び出したら楽しいな(笑)。

>フリフリテックス君を見てから、
うちにも届いてました。まさか、このDVDで、アラゴルンの姿が見られるとは思いませんでしたよ(笑)。

>Come around More Alabama
お友達のSTEVE CARLSONの曲ですね。
彼のファーストアルバムで、ジェンセンは、3曲のバックコーラスに参加してるそうです。
Commented by miyelo at 2008-05-11 15:04
さくら豆さん、こんにちは。
>misaさん!助けて!ジェンセンの歌聴きすぎて、今このフレーズが頭の中をぐるぐるしてる~~~!!
私も〜(笑)
ジェンセンの歌ってほんと綺麗だよねえ。ディーン役で歌ってるときは渋めになるのに、ジェンセンで歌うと素直な綺麗な歌声なんだもん。CD、出してほしいわ〜。本人は歌は趣味だからって言ってるみたいだけど。
>youtubeに「Crazy Love」のジェンセンが歌ってる2番をつないだClip
さがして見た〜!いいよね。

>「ダーク・エンジェル」にすっかりハマり中!
あら、まあ。もう1は全部みた?ボックスかったらなんか特典ついてないのかなあ。
Commented by miyelo at 2008-05-11 15:07
ばいむーさん、こんにちは。
MISA@天使です(笑)
>もしかして、いまのわたくし、ショーンさんよりもハムさんよりもトーマスよりも、ジェンセンの話題が嬉しいかもしれない(笑)。やばいやばいよやばすぎる。
お、ジェンセンの話題が一番うれしいですか。うれしいなあ。じゃあ色々調べたら(ちょっと今シーズン最終のねたばれがこわくてうろうろしにくいですが)またアップしますね。
ジェンセン、なかなかいい感じですよ。ばいむーさんがはまってくれてうれしいです〜。
Commented by miyelo at 2008-05-11 15:10
KCさん、こんにちは。
>行きたいです!!コンサートも良いけど、舞台も良いですね。
見たいですよね〜。生ジェンセン。

>ジェンセンが飛び出したら楽しいな(笑)。
それはむちゃくちゃ楽しいかも(笑)

>このDVDで、アラゴルンの姿が見られるとは思いませんでしたよ(笑)。
あれ?アメリカ版って買ってらっしゃらなかったんですか?ほぼ同じですよ。

>お友達のSTEVE CARLSONの曲ですね。
そうです。ジェイソンも一緒にお友達のようですね。

>彼のファーストアルバムで、ジェンセンは、3曲のバックコーラスに参加してるそうです。
ありがとうございます。調べてみました〜。んで、itunesで買いました。


<< 公式サイト      あちゃ〜 >>