Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 30日

前売り券とちらしそして公開は6月

前売り券とちらしそして公開は6月_b0064176_21115474.jpg『イースタンプロミス』の前売り券が発売されました。

公式サイトを見ると、
特典付き特別鑑賞券 絶賛発売中!

2008.03.29

オリジナル ステッカー映画「イースタン・プロミス」特別鑑賞券―――絶賛発売中です!当日料金(一般)1,800円(税込)のところ、1,500円でご覧になれます。更に、劇場窓口にてお買い求めの方には、オリジナル ステッカー ポストカードをプレゼント!(数量限定・一部劇場を除く)

ステッカーをめくると、中には凛々しいヴィゴの勇姿が・・・!

ぜひお買い求めください。
ということです。

なかなか渋い前売り券です。私はシネリーブル神戸で買ったので、シネリーブル4カ所でしか使えません。
でついてたポストカード、一見するとポストカードですが、たしかにステッカー。めくるとヴィゴが出てきます。またスキャンをあげますが、みんなおんなじヴィゴなのかな?

で、映画館にはチラシもありました。映画観たら、予告編もやってるのかな?先週はまだやってなかったんですが。なにか見に行こうかな。

あ、それから映画館できいたところ、公開は6月とのことです。まだ日にちは確定してないとのことですが。

by miyelo | 2008-03-30 21:12 | Eastern Promises | Comments(17)
Commented by spring at 2008-03-30 22:38 x
こんばんは、Misaさん
6月中に公開ですか? 映画館の人が言っているなら信用できますね。
IMDbに7月5日なんて出ているので、え~~っ? となっていたのですが。
どっちにしても、日活がきちんと発表してくれないと…
私も梅田に買いにいきます!
Commented by 小鞠 at 2008-03-31 07:26 x
Misaさんおはようございます

わー!!もう前売り券買われたのですね☆
早く買いに行かないとおまけを貰い損ねちゃうかしら(*。*);
近いようで、ちょっと遠いしシネリーブルなんて言ったら、
かづちゃんに叱られそう(*。*);

しかし、6月公開って。。。遠いですね(@.@)
いや、公開される事に感謝しなくっちゃ(*^o^*)
Commented by sai at 2008-03-31 09:55 x
misaさん、おはようございます!

とうとう、前売り券発売されたんですねー!ヾ(≧▽≦)ノ
ポストカードステッカーに隠されているヴィゴが見てみたいー!!
スキャンをお待ちしておりま~す☆(前売り購入予定ですが・笑)

6月には、「プロミス・オフ会」ですね?!うくく、楽しみ~vv
Commented by かづちゃん at 2008-03-31 13:50 x
Misaさん、こんにちは~!

わぁ!もう早速買ってこられたのですねっ!
私も買いに行かなきゃ~!
6月も遠いですが
梅田も神戸もシネリーブルは遠くて不便だ!
が、ワタクシも小鞠ちゃん同様、もう文句言いません。
そうか「初夏」とは「6月」なのか(笑)
Commented by miyelo at 2008-03-31 23:10
springさん、こんばんは。
映画館の人の返事が6月ということだったんですが、IMDbは7月5日ですか?うーん、どっちが正しいんでしょ。
まあ早いとこちゃんと発表してほしいですよね。
前売り券買われました〜?
Commented by miyelo at 2008-03-31 23:14
小鞠さん、こんばんは。
きのうトコトコ買いに行ってきました。おまけ、どのくらい用意してるんでしょうか?
>近いようで、ちょっと遠いしシネリーブルなんて言ったら、
かづちゃんに叱られそう(*。*);
怒られちゃいますよ〜(笑)

6月なんてすぐですよ。最近早いですもの。って6月になったら今年ももう半分?!
Commented by miyelo at 2008-03-31 23:15
saiさん、こんばんは。
>ポストカードステッカーに隠されているヴィゴ
観た事ある画像だけど、私好きなやつでうれしい。
6月には、「プロミス・オフ会」だよ!神戸?大阪?
Commented by miyelo at 2008-03-31 23:16
かづちゃんさん、こんばんは。
神戸のシネリーブル、遠いですか?大阪よりはずっと便利な場所にあると思うんですが(笑)
>そうか「初夏」とは「6月」なのか(笑)
初夏は6月みたいです(笑)7月だったら「夏」ですものねえ。
Commented by KC at 2008-04-01 12:02 x
Misaさん、こんにちは。

昨日、梅田の方で購入しました(チラシは無かったです)。
ヒッチャーの時は、天然兄弟に現を抜かして
特典を逃してしまった(正直、特典を逃したのはショックでした(T_T))ので、
今回は早めに行ってきました。
ポストカードのヴィゴ渋いです。
公開が待ち遠しいです。


Commented by spring at 2008-04-01 13:35 x
Misaさん、こんにちは。
>前売り券買われました〜?
 まだなんです。 明日行こうと思ってます。 
 チラシがはいってるといいんですが…

IMDbの根拠は何でしょうね。 でもシネリーブル梅田も神戸も「前売り券情報」の
ページは「夏公開」になっているんです。
日活さん、どっちやねん!って言いたいです~!
Commented by mifuyusasa at 2008-04-01 14:06
Misaさん、こんにちは。
早速お求めですか。早いですねー。
やっぱり劇場窓口でおまけをもらわなくちゃいけませんね。
先週の日比谷の映画館では、ポスターは出ていたんですがチラシも前売り券もまだでした。
もう売り出されているようなので、何か用事を見つけて出かけてこようと思います。
Commented by spring at 2008-04-02 16:40 x
Misaさん、こんにちは。
今日、梅田で前売り買って来ましたが、チラシは言わないとくれないです(怒)
館内に入れば置いてあるようですが、外には「EP」だけ”カウンターに声かけて下さい”と書いてあります。
Commented by mizea at 2008-04-03 12:59 x
 特典付き前売り、日比谷で買ってきました。 でもちらしはもらえなかったし、1階のチケット売場にはちらし置き場そのものも無かったんです。 上の階の待合室にはおいてあるみたいなので、映画を見に行かなくちゃ。ただちらしだけ貰いにいってももらえるのかもしれないですが、映画館そのものの偵察も兼ねて(*^_^*)

  spring さんの報告によると、梅田では申し出ないともらえないんですね。少ないんでしょうか。 ヴィゴファンでない映画ファンにも手にとってもらいたいですが。 
 もしかして、「一人で大量に持って行かれる」ことを警戒して?  ヴィゴファンはけしてそんなことは。。。うむむ(^^;)
Commented by miyelo at 2008-04-03 20:32
KCさん、こんばんは。
レスが遅くなってすみません。イーサネットアダプタが行方不明になっちゃってネットにつなげなくなってたんです。
購入されましたか。チラシ、梅田は申告制みたいですね。
>ヒッチャーの時は、天然兄弟に現を抜かして特典を逃してしまった
あらら。天然兄弟(笑) 私またはじめから見直してますよ。 Blondeも買っちゃった(笑)
公開が待ち遠しいですよね〜。
Commented by miyelo at 2008-04-03 20:35
springさん、こんばんは。
レス、遅くなってすみません〜。
EPだけ「声をかけてください」ですか?なぜ?誰か大量に持ってっちゃったんでしょうか?神戸はおいてあるんですけどね〜。
でも梅田はポスターも出てたんですよね。いいなあ。
夏公開?うーん、いったいいつ?7月第1週はさけてほしいなあ。土曜日仕事なんだもん。
Commented by miyelo at 2008-04-03 20:37
三冬さん、こんばんは。
レス遅くなってすみません〜
ふふ、買ってきましたよ。何回みるつもりやねん(笑)
日比谷ももう出てるみたいなので、ぜひ前売り買いにいってきてくださいね。
Commented by miyelo at 2008-04-03 20:40
mizeaさん、こんばんは。
ちらし、もらえなかったんですか?なぜでしょう。あるんですよね?チケット売り場にはチラシがないってのもすごいですね。うーん、チラシみて映画観ようかなと思う人もいるんじゃ?あれってCMですよね?
映画館どんなところなんでしょ?シネリーブルはちびっこいですよ。
なぜ梅田は申し出制なのか。枚数が少ないのか、それとも、根こそぎ持ってかれたからなのか(笑)いやあ、私も何枚か持って帰りましたが・・・どうしよう、神戸も申告制になってたら(笑)


<< ちらしとハガキ      今年になってから映画館で観た映画 >>