Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

ヒースを偲ぶ

日曜日、ヒース・レジャーの映画を見ようということでうちで上映会でした。
ヒースといえば
ヒースを偲ぶ_b0064176_2136395.jpg

『ブロークバック・マウンテン』ですが、集まった3人とも見てたので、まずは
ヒースを偲ぶ_b0064176_21372791.jpg

『ロック・ユー』
これ、好きなのです。話もいいし、ヒースもいいし、そしてベタニーがすごい(笑)。説得力がありすぎてカットされたという演説がむちゃくちゃうまい。
そして、
ヒースを偲ぶ_b0064176_2139468.jpg

『カサノバ』このヒースはすごくキュート。
ヒースを偲ぶ_b0064176_21393878.jpg

出ている人たちもいいし、話も面白かった。お付きの人とラード商人がすごくいい味。
最後に
ヒースを偲ぶ_b0064176_21404637.jpg

『悪霊喰』(『The Order』または『The Sin Eater』)
話はよくわからなかったんですが、ヒースの見た目がむちゃくちゃ好き。

3本見ましたが、どれもよかった(最後の1本は外見が)です。これからも楽しみな役者さんでしたね。やっぱ見てるとしみじみしてしまいました。

by miyelo | 2008-02-18 21:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2008-02-19 14:00
あ。ヒース・・・。
ブロークバック・マウンテン、途中まで見て悲しくなってギブアップ。もう少し時間を置いてから見ようと思います。
「カサノバ」、よかったですよねー。明るくて。
オリバー・プラット、デブな3枚目役なのにキュートに見えました。不思議です。ヒースと対照的だったのに、二人とも魅力的でした。
Commented by miyelo at 2008-02-19 14:50
ヒース・・・
カサノバ、出てくる人がみんな味があって楽しくてよかったですよね。オリバー・プラット、キュートだったです〜。幸せになってよかった。シエナ・ミラーはうん?って感じでしたが、カサノバの婚約者の女の子のもパワフル(笑)でかわいかったし。どうなるんだ?って思いましたが、ハッピーエンドでよかったですよね。
『悪霊喰』は死と救済みたいなものがテーマになってるのでちょっときついかなあ。でもヒースの外見がむちゃくちゃいいんで、それがよかったです。


<< ついに4回目      ヴィゴの新刊  >>