Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 12日

今年見た映画2本

ここんところ乗ってた電車が67分遅れて(濃霧+急病人でストップしてしまったのです)、仕事に1時間遅刻したり、そしてその次のは迷惑3連発でまたJRが遅れて20分遅刻というちょっとトラブル続きなのですが、新年になってから2本映画を見ました。

1本目は『ナショナル・トレジャー2』
えっと、面白くなかった・・・。イアンが出てないからというより、エド様、悪役じゃないやん。うーん、最後あれってどうなのかな?んで、ベン・ゲイツはやっぱり黒いし。謎解きもいまいちやし、謎解きライバルもいないし(だってエド様他力本願・・)、ライリーは年取っててはじめ出てきた時わからへんし、お宝に到達するときの炎が走るのも、ばーんって出てくるもの1と同じやし。なんかなあ。ということで私はちょっと☆1つってとこです。

2本目は『エンジェル
ファスベンダーが出てるから観にいくということで一緒に行ったのですが、こちらは結構面白かった。監督は8人の女たちとかスイミング・プールのフランソワ・オゾン。

by miyelo | 2008-01-12 22:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2008-01-12 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-01-13 13:01
↑ こんにちは~
お知らせありがとうございます。みてませんでした。さすがボストンですね。ヴィゴもきっと微笑ましく見てたんでしょうね。


<< 結婚中止?      日活のサイトにもEPの名前が >>