Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ

昨日ヴィゴはデニス・クシニッチの応援に行っています。昨日のことについてはクシニッチの公式ページのこちら
また公式からYoutubeでクリップも上がっています。

クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_215614.jpg
クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_21554632.jpg
クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_21561635.jpg
クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_22114657.jpg

クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_22115797.jpg
クシニッチ応援 公式に上がってるクリップ_b0064176_2212975.jpg


by miyelo | 2008-01-07 22:12 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by 小鞠 at 2008-01-07 22:20 x
Misaさんこんばんは

政治の難しいお話は置いといて(置いて置くのか!)
このヴィゴ素敵ですね☆
お髭剃ってなかったんですね♡♡♡
Commented by アンバー at 2008-01-07 22:40 x
こんばんはMisaさん、ヴィゴの熱の入った応援の紹介ありがとうございました。
下記事のPP更新(クシニッチ応援)を訳していただいたので、なんとなくヴィゴのいわんとしているとこも理解できそうです。
寒いのか、緊張か、声が少し震えてるように聞こえるのが新鮮(笑)
でも風船が落っこちてきても、スピーチが続けられるって、やはり舞台度胸でしょうか。
最新ヴィゴが見られて嬉しいです。
Commented by spring at 2008-01-07 23:09 x
こんばんは、Misaさん
次に現れるのはボストンでとばかり思っていましたら、こんな所に…
次々にノミネートされる映画の賞よりも、政治の方に熱いんですね。
確かに日本でもTVのニュースは、オバマとクリントンばかり。
Misaさんの訳のおかげで、ヴィゴが熱くなっている訳がわかりました。

しかしファンの関心はやはり、髪とヒゲかしらん(笑)
どっちも自然な感じに伸びてきていますね、このまま伸ばすんでしょうね?
Commented by miyelo at 2008-01-08 13:59
小鞠さん、こんにちは。
このヴィゴ、なんかかわいらしいですよね。
ちょっとふっくらしたのかな?

ヒゲも髪も伸びてきましたね。きっちりそろえてるのより、こういったほうがやっぱりいいなあ。
Commented by miyelo at 2008-01-08 14:12
アンバーさん、ヴィゴ熱が入ってますよね。
声が少し震えるのはヴィゴの演説の特徴かな?ヴィゴの演説ってほんとどきどきしちゃいます(大丈夫~?って意味で(笑))
風船が落ちてきても全然OKどころか使えちゃうのはさすがですよね。
最新ヴィゴ、ちょっと可愛かったです。
Commented by miyelo at 2008-01-08 14:14
springさん、こんにちは。
ボストンだと思ったらひょんなところで現れましたね。でも応援にはどこかで出てくると思ってたんですよ。
本当にオバマとクリントンの一騎打ちかって感じですよね。
ヴィゴ、むっとして熱くなってましたね。

ひげ、どうするんでしょうね。このままモサモサになったりして(笑)
Commented by mifuyusasa at 2008-01-08 15:37
Misaさん、こんにちは。
ヴィゴのヒゲ、ジェレミー・アイアンズみたいになってきましたね。
そしてとうとう応援に駆けつけたんですね。
大統領選挙っておそろしくお金がかかるものらしいですが、当選しなくちゃ破産しちゃう、みたいなもののようですが、この方の財源はどこなんだろう。
ヴィゴが応援するんだから、クリーンな人だと信じます。
Commented by miyelo at 2008-01-08 17:15
三冬さん、こんにちは。
>ジェレミー・アイアンズ
あ、ほんとそうですね。

アメリカの選挙ってなんであんなに風船とか紙ふぶきとか派手なパフォーマンスとかが必要なんでしょうねえ。それで環境問題とかいわれても・・・・ディベートとかみててもけんか腰だし。最近アメリカ人の作ったさわやかさでの激しい自己主張に辟易してます・・・ 

この方の財源、きっとドネーションとかなんでしょうね。クリーンなはずです。気のいいおじいちゃんみたいな感じだし(笑)
なんかヴィゴ、資金協力にレアなもの出さないかしら?ファンが値段を吊り上げそうな(笑)


<< ラジオインタビュー(クシニッチ支援)      PP 更新(クシニッチ応援) >>