Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 27日

『ヒッチャー』札幌公開決定

24日に東京で公開された『ヒッチャー』、皆様もうごらんになりました?
残念ながらパンフレットを作らなかったそうで、その代わりにプレスシートを300円で売ってます。

そして、『ヒッチャー』の札幌での公開が決まりました。
劇場:ユナイテッド・シネマ札幌
公開日:2008年1月12日~
です。あら、なんかよさげな劇場じゃないですか。

ということで、現在決まっているのが、
2007年11月24日 東京:銀座シネパトス
2008年01月12日 名古屋:シルバー劇場
2008年01月12日 札幌:ユナイテッド・シネマ札幌
2008年01月19日 大阪:天六ユウラク座
です。
う、大阪が一番遅いとは・・・ 私は19日大阪で観ます!
『ヒッチャー』札幌公開決定_b0064176_21112484.jpg


by miyelo | 2007-11-27 13:57 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2007-11-27 14:03
Misaさん、こんにちは。
昨日、観に行きました。
カードもプレスシートも買ってきました。
(ポスターはさすがに買いませんでしたが。)
大画面で見ると、色使いがきれいなことに驚きました。
大阪遅いようですが、でもMisaさんもうご覧になってるし~。
Commented by miyelo at 2007-11-27 23:49
三冬さん、こんばんは。
お~、行って来られましたか。
色使い、きれいですよね。私もそこはきれいだなあと思っていました。
ええ、私、台湾で見てきていますし、おまけにDVDも持ってますから(笑)
でも、大阪で観に行きますよ~。
んでポスターも売ってるんですね!


<< ヴィゴと一緒の夕べ      試合の前はビールだね >>