Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 17日

ヒッチャー 初日・2日目プレゼント

24日に初日を迎える『ヒッチャー』ですが、
初日・2日目にアドカードセットのプレゼントがあります。
各日先着100名です。皆様、ぜひ。
場内販売(1セット300円)もあるとのことです。
ヒッチャー 初日・2日目プレゼント_b0064176_10335841.jpg

いやあ、大看板といいこれといい、ほんと単館とは思えないサービスっぷりですね。ムービーアイさん、ありがとう。
ヒッチャー 初日・2日目プレゼント_b0064176_10353971.jpg


by miyelo | 2007-11-17 10:34 | ショーンB | Comments(4)
Commented by 機械オンチのカコ at 2007-11-18 17:38 x
Misaさん、こんにちは。
関東地方は、テレビCMも始まりましたよ、単館なのに。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」とは、えらい違いですね。
Commented by miyelo at 2007-11-19 14:06
カコさん、こんにちは。
へえ、テレビCMがあるんですか!すごい!びっくりです。
見たいなあ。関西でも流れないかしら。
Commented by mizea at 2007-11-21 00:50 x
 あーテレビCM見ました。 それと数日前の何かの夕刊には広告も載ってました。職場でいろいろ見るので、なんの夕刊かわすれちしまいましたー。すいません。
 ヤフーの投票、テレビ朝日「やじうまプラス」のほうでは順位に関係なく取り上げてくれたりすることもあるので、一応予約録画してます。
Commented by miyelo at 2007-11-21 15:00
mizeaさん、こんにちは。
CMごらんになりました?夕刊にも!単館なのに!
「やじうまプラス」で取り上げられたら是非教えてくださいね。


<< フリックス1月号 を求めて・・・      清き(笑)一票を! >>