Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

暴力から生を学ぶ

サンケイニュースのエンタメコーナーで『Eastern Promises』が取り上げられていました。
こちら
こういう風に取り上げられると、嬉しいですね。
ただ、かなりのネタバレなので、読む方はご注意。

そして、きっと今日のショーンはご機嫌さんです。
だってね、私もご機嫌さん。超低空飛行でなんと20位(24チーム中)まで落ち込んでいたブレイズがここ6試合3勝3分けと負けナシで12位まで上がってきましたよ!
がんばれ、ブレイズ!!!

by miyelo | 2007-11-11 18:07 | Eastern Promises | Comments(6)
Commented by awa at 2007-11-11 18:32 x
はじめまして,Misaさん.
ずっとこちらに通わせていただいていたのですが,初めてコメントします.いつも素敵な記事を読ませていただています,ありがとうございます!

上記のサンケイニュースを見ました.本当によい紹介のされ方ですね!早く日本公開が決まってほしいです.
Commented by miyelo at 2007-11-11 21:37
awaさん、こんばんは。
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます!
楽しんでくださっているようで、嬉しいです。これからもよろしくおねがいしますね。
サンケイの記事、ごらんになりました?よい紹介のされ方ですよね。とても嬉しいです。日本公開、決まるのかしら?ぜひとも公開してほしい一本です。
Commented by mizea at 2007-11-12 21:42 x
この記事、先週土曜10日産経新聞朝刊に掲載されていました。職場で見つけてかなりドキドキ。 いやー新聞にこんなにおおきくのるなんて想像もしていなかったので。  たぶん関東版だけではないと思います。

 文化欄で映画が2本取り上げられているのですが、もう1本はなんと「ボーン・アメティメイタム」。 
 記事内容はネットのものと変わりはないですが、ヴィゴ@和帽子 ナオミ@ドレスかな? の顔アップ写真もついていました。

 全文ちゃんとは読んでません・・・・
Commented by miyelo at 2007-11-13 13:52
mizeaさん、こんにちは。
おお、職場で新聞をひらげていきなり見つけるとどきどきですね。関西版にも載ってたのかしら。図書館に見に行こうかな。
ボーン・アルティメイタム、クロネン監督もこれとかデパーティッドの法がよっぽど人を殺してると取り上げてましたが、同じ人が書いてたんですか?
全文読むとかなりのネタバレ(本当に最後のほうまで書いてる)なのでネタバレを避けているなら読まないほうがいいですね。
Commented by mizea at 2007-11-14 15:56 x
同じ人が書いてます.。
関西版にのっているかわからないですが、ヴィゴ映画がこんなに大きく全国紙に取り上げられるのは久しぶりですし、できたらぜひ図書館で!
Commented by miyelo at 2007-11-15 22:31
mizeaさん、こんばんは。
そんなに大きく取り上げられているのですね。
がんばって図書館まで行きます!


<< 日本配給?まだまだ分からないけ...      あまぞんで予約開始 >>