Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 10日

あまぞんで予約開始

あまぞんで予約開始_b0064176_19153193.jpg12月26日発売予定の『Eastern Promises』US版DVDですが、アメリカのアマゾンで予約が開始されました。
ワイドスクリーン版はこちら
フルスクリーン版はこちら
なぜかHD DVDつきのバージョンが見つかりません。

もちろんリージョン1なので、ご注意。普通のDVD機及びパソコンでは見られません。見られるように変えない限りは。

ちなみに私はリージョン2でも買う気満々なので、今回はフルスクリーン版です。そして発売日が近い『スターダスト』も一緒にオーダーしよう(笑)

by miyelo | 2007-11-10 19:20 | Eastern Promises | Comments(4)
Commented by KC at 2007-11-12 11:22 x
Misaさん、こんにちは。

オ~、アマゾンでも予約始まったんですね。
予約しなくちゃいけませんね。

ですが、私、何故か前に注文した時、
文字化けして届かなかったんですよ(泣)。
3回位登録し直したんですが・・・直らず仕舞い。
とにかく、早く文字化け直して予約します。
出来るかな?

↑日本公開決定だとうれしいですね。
Commented by mifuyusasa at 2007-11-12 14:27
Misaさん、こんにちは。
さっそく予約しました。
特典とかはどうなっているのかなあ、と思いながらです。
年内に届くかなー。楽しみですね。
Commented by miyelo at 2007-11-13 13:31
KCさん、こんにちは。
予約されましたか~?私はしました(笑)
文字化けですか?何ででしょう。私は文字化けをしたことはないのですが、先日あまぞん.comで買ったDVDはちっさい箱にぎゅーって入れられて端っこが曲がってました・・・ 返品しちゃいましたが。大変でした。
Commented by miyelo at 2007-11-13 13:32
三冬さん、こんにちは。
特典は二つぐらい書いてありましたよね(あまぞんには書いてませんでしたが)。あと、HDの方にもなにか。
うーん、26日発売だから年内はちょっと厳しいかもしれませんね。UKなら着きそうですが。USってちょっと遅くないですか?


<< 暴力から生を学ぶ      飲みすぎ・食べすぎです~ そし... >>