Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

飲みすぎ・食べすぎです~ そしてスターダスト

ちょっと飲みすぎ食べすぎな今日この頃、サイトの更新が滞ってます。ニューヨークレポの続きもアップしたいのに~。

そんな毎日ですが、火曜日に『スターダスト』を見に行ってきました。楽しかった~。超おすすめ!
あまり期待してなかったのですが、これが全然思ってたのと違ってました(笑)
(あ、思ってたのと違ってたといえば、パンズラビリンス。かなり期待していったんだけど、私はちょっと苦手かな)
ちょっとダークなオッサン・おば様sがラブリー!んで、笑えるんだ、これが。

でもね、一番びっくりしたのは、メラニー・ヒル。ショーンの2番目の奥さんだった人ですが、え!?特殊メイクだよね、なんかスーツでも着てるんだよね、、、え?地?いやあ、衝撃でした・・・



キャプテン・シェイクスピア。あまりのラブリーさにもうもう。取り巻きの海賊たち、とくに右腕(かな?)の人たちの取り巻きっぷりがツボだわ~(笑) 

王子sもねえ、腹黒かと思えばキュート(いや腹黒なんだけど)だしねえ。パパ王は腹黒一直線だしねえ。

主役の男の子(一応主役だよね?ちらしに名前ないけど(笑))も、一癖あるけど根はいい子。ねずみ(?)に変えられた時、「そのままじゃん!」と思っちゃった。でもこの子、メイクや角度やらで全然顔が違う~。初めに出てきたときは、え?あのパパの息子?と思ったけど、キャプテン・シェイクスピアの魔法のテクニック(笑)でセットしてもらったら、あら不思議、男前じゃない(笑)

流れ星の子も結構言う言う(笑)

いやあ、思いのほかに楽しめた一本でした。私は大好き(笑)

by miyelo | 2007-11-09 21:18 | 雑記 | Comments(6)
Commented by mifuyusasa at 2007-11-10 10:51
Misaさん、こんにちは。
私は***趣味のキャプテンがとっても気に入っています。
デ=ニーロのああいう格好は、永久保存版じゃないかと・・・。
ナサニエル・パーカーがやったお父さんもなかなか素敵でしたね。
おじさんたちがよかった。
Commented by ひるで at 2007-11-10 14:12 x
メラニー・ヒルは、ジョニデの映画で削除されたシーンに出てましたね。
その時は老夫婦の片割れでした。
だから私は、今回は驚きませんでした。(笑)

お伽噺では教訓が付き物ですけど、スターダストでは「馬子にも衣装」。船長の若い頃の服のパワーは大きかったと思いますわ。
Commented by miyelo at 2007-11-10 16:52
三冬さん、こんにちは。
おお、三冬さんもキャプテンお気に入りですか?(笑)
ほんと永久保存版ですよね(笑) DVD買おうかなと思ってます。
お父さん、ナサニエルパーカーだったのですね。なかなか素敵でした。でも若造お父さんとタイプが違ったけど。
おじさんたちが本当によかったですよね~。おじさんスキーにはたまらない映画です。
Commented by miyelo at 2007-11-10 16:55
ひるでさん、こんにちは。
ジョニデの映画ですか?どれだろ?
老夫婦の片割れ?だってメラニー・ヒルまだ40代前半ですよね?それって向こうの人が見てもふけてるって事ですか?それとも芸達者ってこと?
たしかに「馬子にも衣装」でした(笑) 
船長の洋服ダンスはワンダフルでしたね。私にも服を選んで、船長!
Commented by Naomi at 2007-11-15 12:39 x
こんにちは~♪
私も観ましたよ~。デ・ニーロと仲間達、よかったですよねえ。
「気持ちのいいやつら」でした♪
なんか、ワキがよすぎて主役が食われちゃってる感じでしたけど(^^;
Commented by miyelo at 2007-11-15 22:45
Naomiさん、こんばんは~。
>「気持ちのいいやつら」でした♪
ですよね~。ほんと、キャプテン大好き~ってところがもう。
いや、脇のおじさんたち、最高でした(笑)


<< あまぞんで予約開始      『Last Battle Dr... >>