Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 17日

暑い!

帰国しました。現在リムジンバスの中ですか、暑いですね~!
関空には朝到着が多くて、バスの中から汚いなあと思ってたんですが、夜見ると「工場萌」な感じでなかなかいいですね。

by miyelo | 2007-09-17 19:25 | 雑記 | Comments(24)
Commented by hilde_von_bingen at 2007-09-17 20:58
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。生ヴィゴとかクロネンとか、収穫のあるご旅行でしたね。
しっかり疲れをとって、また楽しい記事をお願いしますね。
Commented by nao at 2007-09-17 21:07 x
MISAさん、おかえりなさい。

>夜見ると「工場萌」な感じ

私も思いました!関空&高速きれいでした。
到着ロビーからステーションに行く間の夕暮れも中々素敵でした(^^)
でも、「工場萌」という言葉は初めて聞きました(^^)
Commented by KC at 2007-09-17 21:21 x
Misaさん、おかえりなさい。
お疲れ様でした。すばらしい旅行で何よりでした。

映画の感想等、レポ楽しみにしてます。
Commented by miyelo at 2007-09-17 23:44
ひるでさん、こんばんは。
ただいまです~
ええ、生ヴィゴ+生クロネン+EP5回!
ほんと収穫のおおい旅行でした。
>また楽しい記事をお願いしますね。
は~い。ショーンもシカゴでがんばってるみたいですしね。
Commented by miyelo at 2007-09-17 23:46
naoさん、こんばんは。ただいまです~
「工場萌」という写真集、ご存知じゃありません?
私はTVの特集で見たんですけど、巨大建造物を愛する人たちの写真集です。その中に夜の工場の写真があって、そんな感じでした。
夜の工場、きれいですよね!
Commented by miyelo at 2007-09-17 23:46
KCさん、こんばんは。
ただいまです~。
映画の感想、ネタバレ全開で書きますね(っていうかそれしかけない)。
Commented at 2007-09-18 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by punkt at 2007-09-18 00:24 x
Misaさん
おかえりなさい。
ヴィゴとも監督ともお話できたみたいでよかったですね。
EP5回ですか、負けました。
私はたったの3回です(笑)
また、詳しいレポをお待ちしてます。

Commented by まつ at 2007-09-18 01:01 x
おかえりなさい。
レポ楽しみにしてます。公開される所増えてランキング入るといいですね~で、日本公開も…
Commented by miyelo at 2007-09-18 01:54
↑ただいまです~。こちらこそありがとうございました。
楽しみにしていますね。
Commented by miyelo at 2007-09-18 01:56
punktさん、こんばんは。
ただいまです。
>私はたったの3回です(笑)
十分多いかと(笑) 映画、よかったですよね。
punktさんの方のレポも楽しみにしてます。
Commented by miyelo at 2007-09-18 01:57
まつさん、こんばんは。
ただいまです。
日本公開、してほしいですよね!でもぼかしとかカットとか入るような気が・・・ 
EP,好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃないようです。私は好きです。
Commented by mifuyusasa at 2007-09-18 15:15
Misaさん、おかえりなさいー。
ヴィゴ、フェロモン駄々漏れですか。↓ いいですねー。
日本公開が楽しみです。(いつになるやら)
Commented by miyelo at 2007-09-18 16:10
三冬さん、こんにちは。
ただいまです~
フェロモン駄々漏れです。意図的に流してます・・・・ 
で、キュって閉めたり、もらしたりしてます。
日本公開より先にDVD?
でもあのファイトシーンはでかい画面で見たほうがいいかと。
あ、台湾では来月公開ですよ!
Commented by ayata1017 at 2007-09-18 21:36
出遅れました。Misaさんお帰りなさい!
私は2回です。早く日本語字幕で見たいです。
そうですよねぇ~。ニコライはフェロモンめい一杯漏れまくりです。
Commented by mizea at 2007-09-18 21:41 x
おかえりなさーーい。
>EP,好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃないようです。私は好きです。

 クロネン監督らしい(^^)  でも好評でよかった。 それにヴィゴさんがかっこいいのがファン視線だからというわけでなくてうれしいです。 (そりゃファンとしてうれしいけれど)  やはり主演俳優が魅力的だということはたいせつですよねっ。
Commented by mate_tea at 2007-09-18 22:31 x
Misaさん、お帰りなさい。
今回「も」収穫多くて良かったですね♪

>フェロモン駄々漏れです。意図的に流してます・・・・ 
>で、キュって閉めたり、もらしたりしてます。

うわ。
この2行、どんな映画評よりも効きます。
み、観たい〜〜!!! じたばた。

Sachieさんとの強力磁場で、今度はびごさんを(映画ごと)日本に引っ張ってきてくださいませ〜!
Commented by miyelo at 2007-09-18 23:36
ayataさん、こんばんは。
ただいまです~。
ニコライのフェロモンにくらくらしちゃいますよね。
ほんとはやく日本で公開してくれないかなあ。
Commented by miyelo at 2007-09-18 23:38
mizeaさん、こんばんは。
ただいまです~。
NYの映画館、いっぱいでしたよ。朝も早から(笑) 
結構朝は年齢層が高く、昼は若く、夜はその間ぐらいかしら。
みんなスプラッタシーンでは息をのんで、びくびくしてました。
そしてヴィゴはもうエロすぎて。あ、脱いでるからとか言う意味じゃないです。こう、滲み出る色気が・・・
Commented by miyelo at 2007-09-18 23:40
mate_teaさん、こんばんは。
ただいまです~。ええ、今回もばっちりサインと2ショット撮ってもらえました。嬉しい。
どんな映画評より効きましたか。ほんとうにこれは必見です。これを入れないなんて、日本の配給会社はどうなってるんだ!
Commented by spring at 2007-09-19 00:47 x
Misaさん、おかえりなさい!
公開されて、絶好調のようですね~。 
フェロモン駄々漏れ…  あ~早く観たいですっ!!
そろそろ配給会社が決まっていいようなものですが(怒)
日本は暑いでしょう? 体調に気をつけてくださいませ。
Commented by miyelo at 2007-09-19 01:24
springさん、こんばんは。
ただいまです~。
フェロモン駄々漏れですよん!面白いですしね。映画館でも「笑」が起こってました。
暑いです~。ああ、もう今日はぐったりです・・・・
Commented by bluechild330 at 2007-09-19 08:05
Misaさん、お帰りなさ~い。
そうか~やっぱり、フェロモン駄々漏れなんですね~~♡
うううぅぅぅ、早く観たい!!!

今回も、Sachieさんとの強運コンビ。収穫もタップリでしたことでしょう。
ゆっくりお休みになってからの、楽しいレポをお待ちしています♪
Commented by miyelo at 2007-09-19 11:37
ayaさん、こんにちは。
ただいまです~。
そうなんです。駄々漏れなんです~♪
今回、映画を見倒す!クロネンのQ&Aを聞く!というのが目的のNYだったのですが、超ラッキーなことにヴィゴにも会えました。
楽しかったです!レポ、がんばります(笑)


<< トロイ DC版      Eastern Promise... >>