Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 16日

Eastern Promisesのヴィゴはむっちゃかっこいい!

なかなかアップできませんが、明日帰国です。
計5回『Eastern Promises』を見ました!
このヴィゴ、むちゃくちゃかっこいいです。びしっとしたスーツ姿で立ち姿も素敵。
背中を向けて作業をしているときの背中の美しいこと。
フェロモン駄々漏れで、○○○が誑しこまれてます。もう、コーリャったら(ヴィゴの役名はニコライですが、ニコライと呼ばれることはほとんどありません。キリルはいつもコーリャ(ニコライの愛称です)と呼んでます)。

クローネンバーグ監督に日本で公開はあるの?と聞いてみたところ、「あるんじゃないかな。でもちゃんと決まってるかどうかは知らない」ということで、わからないみたいです(笑)
13日のスクリーニング+Q&Aの後で、結構監督はサインや写真に応えてたので、私も2ショットで撮ってもらいました。

まあ映画の感想やその他は帰国してから~
とにかく、このヴィゴは必見!ということで。

by miyelo | 2007-09-16 12:38 | Eastern Promises | Comments(2)
Commented by 小鞠 at 2007-09-16 22:25 x
Misaさんこんばんは

まあ!クローネンバーグ監督ともお話なさったのですか?!!
その上ツーショットの写真まで、
お帰りなられた時のお話が、もう楽しみで楽しみです(o^o^o)

それに
>計5回『Eastern Promises』を見ました!
なのですね、このお話もバッチリお聞かせ下さいませね(*^o^*)
Commented by miyelo at 2007-09-17 23:40
小鞠さんこんばんは。
クロネン監督、すってきでしたよ~!!!
映画も面白かったし、ヴィゴはかっこよかったし、行ってよかったです。


<< 暑い!      12日のヴィゴ >>