Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

ヒッチャーの日本公開は11月

ムビーアイのこちらによると、ヒッチャーの公開は11月のようです。
神戸まで来るかな~。いつくるかな~。

by miyelo | 2007-08-03 23:20 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2007-08-06 15:40
Misaさん、こんにちは。
銀座シネパトス・・・。うーん、他のところでもやってくれるでしょうか。
いざとなれば行きますが、あんまりきれいな映画館じゃないんです。
でも思っていたよりも早くなってうれしいです。
Far North も早く見たいですね。

ロンドン映画祭で、「イースタン・プロミセズ」オープニングですね。
トロントには行けないけど、そっちなら行けるかも知れません。
Commented by miyelo at 2007-08-07 23:04
三冬さん、こんばんは。
ヒッチャー、結構小規模公開のようですね。関西でもやってくれるらしいので、楽しみにしていますが。いつかな~。
ロンドン映画祭、いけるかもしれないんですか!それはぜひ行ってレポートを。Far Northもしないかしら?


<< 『トロイ』ディレクターズカット版      『Far North』はヴェネ... >>