Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

明日から東京・・・というか・・・

いつからそんなに?という疑問をはらみつつ、火曜日はマンチェスターユナイテッドの試合を観に行ってきます!
ネビルが来ないのがちょっと残念ですが、ロナウドやルーニー、ギグスとか生で見れると思ったらむちゃくちゃ楽しみです!

by miyelo | 2007-07-15 22:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2007-07-16 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2007-07-19 17:50
↑ こんにちは。
カギコメって携帯では見られないので、気づいてませんでした。
すみません。そうなんです。もう昨日帰ってきてしまいました。
今回はほんとマンUばっか(アフタヌーンティもしましたが)でしたので、
次回はぜひご一緒してくださいませ~。


<< もうすぐ試合が始まります      昨日の詩の全体部分 >>