Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 21日

『ヒッチャー』日本公開

『ヒッチャー』の日本公開が決まりました。
ムービーアイさんからサイトのほうにお知らせを頂きました。それによると、
ムービーアイ配給で今秋日本公開予定
とのことです!
ムービーアイさん、ありがとうございます!
b0064176_18161778.jpg


by miyelo | 2007-06-21 18:10 | ショーンB | Comments(16)
Commented by punkt at 2007-06-21 20:03 x
「ヒッチャー」の劇場公開は、日本では無理かもしれないと思っていたのでうれしいです。
思わず携帯から書き込みです。
久しぶりに大きなスクリーンでショーンを堪能できますね。
うちのブログでも紹介させてくださいね。
Commented by yumi at 2007-06-21 20:50 x
こんばんは~。
嬉しくて悲鳴が出そうです~・・・ってマジ出ました!
もう、ほとんどあきらめておりましたから、夢のようです。
うれしい情報をありがとうございます。
Commented by ひるで at 2007-06-21 21:26 x
まあ!本決まりですね。
これで日本版DVDは確実に作ってもらえますね。
次の心配は、うちのような田舎の映画館にも来るかって事です。もし来てくれたら、行けるかぎり通いますです。
Commented by pf.noriko at 2007-06-21 21:34 x
ありがとうございます!!良かった!
とっても男前な国会へ行くショーンも素敵ですが、やはりスクリーンで早くお会いしたいですわ。。。
スタミナ付けて酷暑を乗り切ります・・・・・
Commented by Patrick_harper at 2007-06-21 22:24
うっわーい、また大画面のショーンが見れる!!
ヒッチャーのショーンは激カッコイイのでまた何回も映画館に足を運びたいと思います。
秋ねっ。待ちきれませんよ~~。
Commented by miyelo at 2007-06-21 23:19
punktさん、こんばんは。
は~い、ご紹介ください。
嬉しいですよね~。もう無理だと思ってたら、昨日ムビアイからメールが。びっくり(笑) いやあ大画面で早くまた見たいですね。
Commented by miyelo at 2007-06-21 23:20
yumiさん、こんばんは。
悲鳴が出ましたか(笑)?
ほんと私もあきらめてました。There is always hopeですね。
よかったです ♪
Commented by miyelo at 2007-06-21 23:22
ひるでさん、こんばんは。
本決まりですよ~。
>これで日本版DVDは確実に作ってもらえますね
あ、そうですね。DVDもでますよね、きっと。
公開規模は小さめらしいです。関西まで観に来られませんか?
Commented by miyelo at 2007-06-21 23:23
pf.norikoさん、こんばんは。
ブレイドなショーンも好きですが、やっぱりスクリーンで見たい~。
次はいつ見れるのか?ってちょっと心配でしたから、嬉しいですね。
秋に備えてくださいね~
Commented by miyelo at 2007-06-21 23:24
パットさん、こんばんは。
大画面のヒッチャーは素敵ですよね~。ほんとこのショーン好き好き。
かっこいいんだもん。楽しみですよね。観にいこうね~。
Commented by つくし at 2007-06-22 00:10 x
misaさん、こんばんは。
ビッグニュース、ありがとうございます!!
ショーン主演作!を大画面で拝める日が来るなんて~!
ボロミアで嵌ったから主演作は初めてです。
リベリオンの冒頭20分にどきどきして観ていた頃に比べたら夢のようですね~
あのかっこいい見返りショーンのでっかいポスターが映画館で並んでくれるといいですね。
日本版のDVD発売はあるかも?と僅かな期待をしていましたが(一応ベイやんが関わっているし)まさか公開されるとは!
Commented by miyelo at 2007-06-22 06:52
つくしさん、おはようございます。
大画面でショーンですよ!もうあきらめてたからとっても嬉しいです。
ショーンは素敵ですよ!映画自体はしょーがないなあ~って感じですが。でも私は結構好きです。なんせショーンが余りにカッコイイ。んで切ない感じ。
Commented by mifuyusasa at 2007-06-22 11:03
Misaさん、こんにちは。
わあ、楽しみですねー。
ショーンの細かい表情の動き、あの不敵な笑みを大画面で見られるなんて~!
あ。でもあのダンプカーで引っ張る場面はちょっと。
(友達誘ったら恨まれそう。一人で行くしかないですね・・・)
Commented by KC at 2007-06-22 12:33 x
Misaさん、こんちはぁ。
小躍りする(しちゃいました)情報ありがとうございます。
PCが、ボムってる間に色々なことが・・・(ヴィゴも素敵に変身してるし)。
これで、暑い夏を元気に過ごせそうです。
携帯の初カキコ、難しいです(汗)。
Commented by miyelo at 2007-06-23 09:34
三冬さん、こんにちは。
楽しみですよね~。大画面ですよ。何度も見返して発見したことを大画面で堪能するの!ふふ。
>友達誘ったら恨まれそう
うう~。私の友だちは全然怖くなかったし、あのシーンはあんなところ千切れへんからおかしいって言ってましたよ。
ショーン好き以外にはどうかしらねえ。
Commented by miyelo at 2007-06-23 09:35
KCさん、こんにちは。
PC、ボムッチャッたんですか?ああ、それは・・・
秋を楽しみに暑い夏を乗り切ってくださいね。
>携帯の初カキコ、難しいです(汗)。
私も携帯でのメールやカキコは苦手です(苦笑)


<< 12インチフィギュア      ちょっと可愛いじゃないヴィゴ! >>