Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 18日

Broomhill Friery

CCBに↓のお店に関してもう少し詳しくあがっています。
お店の名前はBroomhill Friery。ショーンの妹の旦那さん(インドかパキスタン系なのかしら?)が息子(つまりショーンの甥っ子ですね)ダニエルのために買ったお店のオープニングにやってきたとのこと。
CCBに写真が上がっています。ショーン、ごきげんのようですね。

【追記】写真と話をアップしていたサラちゃんがMighty Beanのフォーラムで店がどこにあるかなどをあげてくれています。Whitham Roadにあるそうです。この夏行ったら(行くのだろうか。ブレイズおっこちちゃったよ・・・)ギトギトポテトサンドを食べたいなあ。(ばいむーさん、いかが?(笑))

んで、ショーンの甥っ子ですが、この子じゃないかなあ。『Sharpe's Challenge』の特典からキャプりました。
シャープのインドロケに甥っ子が来てたって言ってたし、んで一緒にブレイズの試合をネットで聞いてる。チャントも一緒に歌ってる。ダニエル君もブレイドだって話だからねえ。
Broomhill Friery_b0064176_1285563.jpg

これはあかんかったときの表情。なんか似てる(笑)。脈々と受け継がれるブレイド魂(笑)
Broomhill Friery_b0064176_129595.jpg


by miyelo | 2007-05-18 22:49 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2007-05-20 18:04
Misaさん、こんにちは。
ショーンのメガネ・・・。
表情も必死ですね。
Commented by miyelo at 2007-05-20 22:02
三冬さん、こんばんは。
ショーンのメガネ、いいなあ。老眼だけど(笑)
こっちの男の子には全然注目してなかったんだけど、うん?と言う目で見ると、現地の子ではなく完全にブレイドです(笑) 
Commented by ばいむー at 2007-05-21 22:55 x
おおおお、ギトギトポテトサンドツアー(笑)。ときめきます(笑)。
この夏はカナダに行かれるのではありませんか?
ショーンの甥っ子さんは、エキゾチックな顔立ちなのに、鼻だけがちゃんと
ショーン家の鼻ですねぇ。感心感心。
Commented by miyelo at 2007-05-22 19:01
ばいむーさん、こんにちは。
心ときめく、ギトギトポテトサンドツアー、いかがですか?(笑)
ショーンがいたら頑張って完食しますわ。
カナダへ行くか、シェフィールドへ行くか、それとも両方か。イギリスから行ったらカナダ安いかな?
甥っ子さんの鼻はビーン家の鼻ですね。りっぱなブレイドに育っているようです(笑)


<< ヴィゴサイト お引越&改装      『Good』の撮影開始 >>