Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 09日

ヒッチャー(2)

ヒッチャー(2)_b0064176_1702534.jpg店の中に戻ってきて店員に「どっかモーテルない?」なんてきいてるショーン。なんてさわやかな殺人鬼。





ヒッチャー(2)_b0064176_1713466.jpg15マイル先ぐらいと言われてますが、律儀にハンカチで雨をぬぐってる?ショーン?さすがイギリス紳士(違います)。

ヒッチャー(2)_b0064176_173583.jpgさりげなく目をそらしてるのに、店員にさっき言ってた車だろとばらされてしまうジム。
うん?って振り向いたショーンにさっきはごめんねと謝っちゃうジム。人がいいなあ。

ヒッチャー(2)_b0064176_1773822.jpg「気にするなよ。俺でも俺は拾わない」と気さくなショーン。この辺の笑ってるけどちょっと作ったような笑顔がうまいよなあ。

ヒッチャー(2)_b0064176_17135251.jpgで、安心させたところで遠慮がちにモーテルまで乗ってけてってくれないかなと言い出す、ショーン。

ヒッチャー(2)_b0064176_17141644.jpg断りきれずにいいよといっちゃったジムに人のよさそうな笑顔を見せてみるショーン。

ヒッチャー(2)_b0064176_172013100.jpg話がまとまったところに帰ってくるグレース。

ヒッチャー(2)_b0064176_1723458.jpgどうなってんの?と聞かれ、轢きかけた人だよ。明日までレッカーが来ないからモーテルまで乗せて上げることになったと説明するジム。

ヒッチャー(2)_b0064176_17232735.jpg「Hi, I'm John Rider」と自己紹介するショーン。
ちょっと不満そうながらも自分も名乗り握手するグレース。この子もいい子なんだよね。

ヒッチャー(2)_b0064176_17235067.jpg無事ヒッチハイク成功のショーン君。
一番不審なのは店員(笑)。変だぞ、こいつ。

by miyelo | 2007-05-09 16:10 | ショーンB | Comments(6)
Commented by mifuyusasa at 2007-05-09 19:01
Misaさん、こんばんは。
私はグレースが、トイレが近いみたいなのが、この時点では気になっていました。
とくにキーでは無かったですけど、トイレがけっこう出てきましたね。
それにしてもここまでは可愛げのあるおじさんです。ショーン。
Commented by miyelo at 2007-05-10 07:11
三冬さん、おはようございます。
そうですね!グレース、トイレ近いです。
全然気になってなかったです(笑)
ほんとにトイレ、何回も出てきてましたよね。私が気になったのは、トイレのとこにおいてあったスカートです。よくトイレのふたの上に自分が素肌の上に着るものをおくなあと。
可愛げがあるけど、いかにもつくった笑顔ですよね。ショーンって表情細かいです。
Commented by タクミ at 2007-05-10 22:06 x
misaさん、こんばんは。
ヒッチャー、ものすごく見たい、見たいのだけれど我慢!なので
まだ「続き」をぽちりできないでいます。
お願い、日本で上映を!

でもって、がんばれブレイズ!!!
お願い、ショーンに笑顔をプレゼントして!
Commented by miyelo at 2007-05-10 22:29
タクミさん、こんばんは。
日本で上映・・・ どうでしょうねえ。まあまだDVDの話は聞いてないので、可能性がないことはないかもしれませんねえ。

ブレイズ、頑張ってほしいです。勝ってほしい。なんとしても残留を!
Commented by Mc-Wolf at 2007-05-11 19:21
misaさん、誘惑のヒッチャー、ありがとうございます(苦笑)
で、最後の怪しい店員さん。くっきり鮮やかなTシャツ焼けに視線が釘付けになりました(自爆)

ブレイズ、絶対勝ちますよ!
招き猫さんでの中継、楽しみにしてますね!
Commented by miyelo at 2007-05-11 20:24
myu-rowさん、こんばんは。
くっきりはっきりでしょ?私はウェットスーツかなあと思ったんですが。だってあまりにもくっきり。しかし、これって内陸ですよね?

ブレイズ、勝ってほしい~。
招き猫での中継、いつもちゃちゃを入れてくれる方々はマンU戦を見ていると思われるので、遊びに来てくださいね~。
でも携帯でのあっぷになるかもしれない。


<< ブレイズの最終戦、TV放送があ...      ヒッチャー(1) >>