Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

勝ちたいと思えば勝つ@ソフィアブッシュ

こちらに『The Hitcher』で共演したソフィア・ブッシュのインタビューがあります。インタビューの中でショーンに関して話しているところがあるのでご紹介。
UGO: 撮影に入る前に予想していなかったことでショーンに関してびっくりしたことがありますか?

ソフィ: ショーンは信じられないぐらい素晴らしいの。彼についてびっくりしたことは、特に第一印象からは、彼はとても静かでいつも本を読んでるわ。彼はとても物静かで、知的で、穏やかに話すしとても礼儀正しいの。彼とセットに始めて一緒に入って、頭の後ろをつかまれたのはとてもショッキングよ。そうしたいと思ったら殺せるんだってことに気が付くのよ。彼はとても強くて、それは初めてあったときには想像できないの。本当に突然出してくるの。

UGO: じゃあ、かけっこをしたらどちらが勝つ?カウボーイブーツのあなたか、ビーチサンダルのショーン。

ソフィア:かけっこで?カウボーイブーツで走るのはかなりうまいから、受けて立てると思うけど、彼を何にせよ倒せるかどうか分からないわ。彼は専念して、スタートを切ろうとすれば、その決意はとても恐ろしくて怖いほどのようなタイプよ。とても集中するから、ショーンが勝ちたいと思えば、勝つと思う。
物静かでいつも本を読んでる。で撮影に入ったら豹変する。結構この現場では役に入ってたんですね~。
そしてこうと思ったらそれを貫くという姿勢で生きてきてるんだなあと。

by miyelo | 2007-05-01 21:33 | ショーンB | Comments(6)
Commented by ばいむー at 2007-05-01 22:40 x
この撮影の時のショーンさんは、若手にはちょっと近寄りがたい
ベテラン俳優、っていう感じですね。ソフィアももう一人(ヒドイ言い方)も
あまり本気で構ってもらえなかったんじゃないかしら。
ソフィアったら、ブレイズの話題を振ればイチコロだったのに(笑)。
Commented by miyelo at 2007-05-02 00:29
ばいむーさん、こんばんは。
もう1人の人もショーンを食事に誘おうとメッセージを残したのに、お返事もらえなかったって言ってましたね、そういえば。ショーンを誘おうなんて30年早いのよ、小僧!
ブレイズの話題・・・アメリカ人のソフィアには難しいかと(笑)
Commented by mifuyusasa1 at 2007-05-02 18:45
Misaさん、こんばんは。
ショーンに後ろ髪をつかまれるっていうのは、怖いでしょうね。
そうしたいと思ったら殺せるって、すごく実感があります。
やっぱり私にとっては、ショーンはダーティーなヒーローですわ。。。シャープみたいな。
Commented by miyelo at 2007-05-03 18:58
三冬さん、こんばんは。
ショーンにつかまれたい(笑)
シャープ、確かにダーティ(笑) ヒッチャー届きました?私んちはまだです。早く来てショーン!
Commented by mifuyusasa at 2007-05-04 15:14
Misaさん、こんにちはー。
今日届きました、ヒッチャー。
これから見てみます。
Misaさんのところ、届きました?
Commented by miyelo at 2007-05-04 17:41
三冬さん、こんにちは。
ウチにも今日届きました。
でも今から実家へ帰るので、見れるのは明日だわ。
ショーン@ライダー、楽しんでくださいね~。


<< アストンヴィラ戦      トロント映画祭 >>