Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

トロント映画祭

備忘録用にトロント映画祭の日程を。公式サイトはこちら
2007年9月6日~15日。『Eastern Promises』は絶対登場するよね。
『Far North』もでないかなあ。

by miyelo | 2007-05-01 11:54 | 雑記 | Comments(10)
Commented by かづちゃん at 2007-05-01 15:15 x
Misaさん、こんにちは~!

わぁ、もう公式サイトが出ましたか!
今年「Eastern Promises」が出品されたら、Viggoは3年連続ですね!
常連さんですね(*^▽^*)
今からカレンダーに○印をつけておきます~!
Commented by miyelo at 2007-05-01 21:24
かづちゃんさん、こんばんは。
クロネン監督だから絶対トロントには出品されると思いますよ。
あとは日程ですね。いつかな?
Commented by punkt at 2007-05-01 23:10 x
トロント映画祭の準備がもう始まったんですね。
今年はできたら行って見たいなぁ~。
でも、仕事の都合がつくのだろうか...
Commented by miyelo at 2007-05-02 00:30
punktさん、こんばんは。
そろそろ夏の旅行のことでも考えようかと思って、トロントの日程が気になったんです。そしたらサイトができてました。今年はトロントに行きたいなあと思ってます。
仕事の都合はつけるんです(笑)
Commented by mizea at 2007-05-02 07:42 x
 もうトロントの話ですねー  でも、ヴェネェツイア映画祭にも出てくれないかなと思います。 日本でのマスコミの取り上げ方が多めなんですもの。

 例年のトロント映画祭のヴィジュアルは、私がどーしても苦手で。 今年はちょっといいかもかも?でもどうかしら? 状態。
 「あのポスターがはりまくられている街には、絶対行けないわ」と思うほどなんです。 
Commented by miyelo at 2007-05-02 15:12
mizeaさん、こんにちは。
トロントのポスター、苦手ですが?うーん、記憶がない・・・
そんなものが貼ってても、ヴィゴを見たら意識の外になりますから(笑)
Commented by Mc-Wolf at 2007-05-02 18:06
misaさん、チェック早いです~(笑)
でも、ありがとうございます(自分でチェックしないヤツです・苦笑)
今年もトロントは特に要チェックです!
ええ、ウチも参戦するかもしれない、との噂ですので(苦笑)
しかし、カール参戦予定のRing*Conも捨てがたい・・・。
苦悩の秋になりそうです(自爆)
Commented by nao at 2007-05-02 20:57 x
MISAさん、こんばんは。
トロント情報ありがとうございます。
私(達?)も今年はトロント!と思っております(^^)
今年のトロントは、例年以上に、日本人が多いかもしれませんね(^^;
ところで、
GQですが、紀伊国屋さんから、春夏号は、仕入先からの入手が難しいとのメールが今日届きました;;引き続き、入手先を探してくださっているようですが・・・もちろん、よろしくと、返信して置きました。
Commented by miyelo at 2007-05-03 18:57
myu-rowさん、こんばんは。
今年もトロント要チェックですよね~。お、殿も参戦ですか。じゃあ、バナ兄も?
Rong*Conはドタキャンが多いからちょっと不安ですよね。
どちらにいかれますか?
Commented by miyelo at 2007-05-03 19:00
naoさん、こんばんは。
naoさんたちも今年はトロントですか。
またヴィゴに同じ日本人が来てる(だから去年はトロント行ってないって!)って言われちゃうかもしれませんね。
>GQ
あらら、もう発売したからでしょうか。あとはムビ☆ですかね。


<< 勝ちたいと思えば勝つ@ソフィア...      1-0でワトフォードに勝ちました。 >>