Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 18日

ガックシ←試合結果じゃありません

DVD、受け取れなかった・・・
一日中楽しみにしてたのに・・・ ラジオ、聞けばよかった~ 
ぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあね、試合もねガックシだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by miyelo | 2007-04-18 19:22 | Blades | Comments(4)
Commented by ひるで at 2007-04-18 20:20 x
まあ、お気の毒に。ラジオを録音しておけば良かったのに。(追い打ち・・・おい)

試合結果、うちでも口チャックしてたんですけど、いわば、こんなもんだ、つまらん・・・でしたね。
Commented by miyelo at 2007-04-18 21:33
ひるでさん、こんばんは。
ラジオ、録音の仕方が分からないんですよ~。自分が起きててセットするならできるんだけど。
>うちでも口チャック
お気遣いありがとうございます。試合自体は見てないんですが、がっくりですね。まあ、そりゃ勝てるとは思ってませんでしたが、でもがっくりしちゃうのよ~。
ショーンもきっとがっくりきてることでしょう。次こそ頑張れ、ブレイズ!
Commented by ばいむー at 2007-04-19 01:23 x
試合、ガックシだったんですね……。
やっぱ、マンチェスターって強いのですか?
少しはショーンのために遠慮してくれればいいのに!
ショーンはいまごろ、お池を掘っているかもしれない……。
べらぼうめこんちくしょうめ、がががががーっ!って。←ストレス解消(笑)。
Commented by miyelo at 2007-04-19 08:55
ばいむーさん、おはようございます。
マンチェスターユナイテッドは強いですよ。ブレイズの次には応援してますし、ブレイズの試合よりもたくさんマンUの試合を見てるかもしれない・・・(だってブレイズ放送がないんだもん!)
だからね、監督も選手もこの試合に関しては負けてもそんなにショックは大きくないんです。ないんですが、でもやっぱり~。切羽詰ってきてますからね~。
しかし、お池を掘るショーンは可愛いかもしれない。ストレス解消にいいですね(笑)


<< GQがほしい      今日はマンU戦-ネタバレ禁止 >>