Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 17日

今日はマンU戦-ネタバレ禁止

今日は8時(日本時間明日の4時)からアウェイでマンチェスターユナイテッド戦です。
ええ、マンUも優勝に向け余裕がないから全力でくるであろうことは分かってます、でも、でもThere is always hope.
今回はDVDに録画してもらったのを明日の夕方受け取って見るつもりですので、ラジオは聞きません。だから、誰もここにネタバレを書き込んじゃダメですよ~。

by miyelo | 2007-04-17 23:27 | Blades | Comments(4)
Commented by 小鞠 at 2007-04-18 07:13 x
Misaさんおはようございます

ショーンが声を担当するなら「ダーク」だわ、って、思いました(^^)ヾ
カッコイイ方のならず者ですもんね、でしたよね?(*。*);
でも、私動物を使った映画で、無理矢理口元を合成するのって、
あまり好きじゃないです、見ましたけど(^o^)
でも動物ネタは大好きです(o^o^o)

と、ここと全然関係ないお話でございましたm(_ _)m

Commented by かとう at 2007-04-18 12:35 x
そんなこと言われるとつい・・・・って私もまだ知らないんだった
Commented by miyelo at 2007-04-18 19:27
小鞠さん、こんばんは。
そうそう、カッコイイ方のならず者です。
また何か発見したら、教えてくださいね~。
Commented by miyelo at 2007-04-18 19:28
かとうさん・・・
ホントに書いてるかと思いましたよ~。
DVDを受け取れなかったので、結果知っちゃいました・・・


<< ガックシ←試合結果じゃありません      ライオン・プリンセス >>