Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 28日

行ってきま~す

ヒッチャー&美味しいもの@台湾の旅にいってきま~す。
何かニュースとかあったらコメントにいれてくださいね。

by miyelo | 2007-03-28 08:15 | 雑記 | Comments(8)
Commented by のん at 2007-03-28 19:04 x
Misaさん行ってらっしゃいませ~。
私もEastern Promises の折りには台湾に乗り込もうと思っていますので
是非お勧めスポットなどを教えて下さいませです♪
Commented at 2007-03-29 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小鞠 at 2007-03-29 23:03 x
Misaさん行ってらっしゃーい(^0^)/~
もうお出掛けなのに、言ってみました(^^)ヾ

美味しい物と素敵なショーンに出会えますように(o^o^o)
Commented by miyelo at 2007-03-30 08:54
Nihongo ga utenainode, res wa mata kikokushitekara.
Gyomu renraku dake.
4:30 OK desu. Dewa nochihodo.
Commented by spring at 2007-03-31 22:25 x
Misaさん、台湾を満喫されていますか?
ニユースです。 アラトリステの日本での配給会社は、ArtPortに決まったようです。
「大阪ヨーロッパ映画祭」で上映してくれないかと思いメールしたら、お返事に
映画祭で上映するかどうかは分かりませんが、配給会社は決まったので
公開されるでしょうと、いうことでした。
Commented by miyelo at 2007-03-31 22:48
のんさん、こんばんは。
ただいまです~
台湾、公開が本当に早いので、Eastern Promisesも絶対日本より早いですよ。ただ公開期間は短いようなので、いかれるなら第1週がおすすめかと。
Commented by miyelo at 2007-03-31 22:50
小鞠さん、こんばんは。
ただいまです~。
美味しいモノと素敵なショーンを楽しんできましたよ。
Commented by miyelo at 2007-03-31 22:52
springさん、こんばんは。
あ、springさんもされました?私も以前メールでお願いしてたのですが、向こうのほうからメールでご連絡がありました。
アラトリステに関しては結構真剣に調べてくれてたみたいですよ。どんな映画ですかとか色々聞かれましたし。こちらの方、親切ですよね。


<< アラトリステ 日本公開(たぶん)      チリはビデオクリップいっぱい >>