Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 18日

きゃ~ ハルスが!!!

ハルスがゴール前で怪我をしました!
左の足首のようです。
タンカで運び出されました。なんてこと!

【追記】
前半終了。0-2で負けてます・・・

by miyelo | 2007-03-18 00:27 | Blades | Comments(4)
Commented by かづちゃん at 2007-03-18 13:28 x
Misaさん、こんにちは・・・; ̄∀ ̄)

これがおっしゃっていた選手の大怪我ですね・・・!
怪我も痛いですが、チームも痛い・・・。
ショーンは結局来れなかったのでしょうか?
今回はそのほうがよかったのかもしれないですね・・(タメ息)
Commented by miyelo at 2007-03-18 22:09
かづちゃんさん、こんばんは。
足首骨折らしいです。今日シェフィールドで精密検査ですが、どうも今季はもうだめみたい・・・彼は8点取っているうちではダントツのストライカーでむちゃくちゃ痛いです・・・
ショーン、映ってなかったですがきっとがっくり来ているはずです・・・
Commented by moana_kapua at 2007-03-19 21:58
こんばんは。
骨折とはびっくりでした。怪我後まったく動けてなかったですもんね。6ヶ月以内の復帰という話になっておるようで、確かに彼の今シーズンは終わってしまいました…。次のシーズンもちゃんとプレミアで復帰できればいいですね。
Commented by miyelo at 2007-03-19 22:19
kapuaさん、こんばんは。
そうなんですよ。足首骨折・・・ 
思ったよりはましで、でも6ヶ月のようです。はああああああ・・・ カッコイイし、うまいし、性格もい子なのに。
ブレイズで8点を取ってるトップスコアラー(というか後の人は半分取ってる人がいるぐらい・・・)なんですよ。がんばれ、ブレイズ・・・


<< はあああ      いきなり1点シェフチェンコに入... >>