Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

いやそれは君が出てるからだよ・・・

いやそれは君が出てるからだよ・・・_b0064176_12291829.jpgPremiere.comにマイアミでのアラトリステ上映に関する記事が上がってます。その中で、プレミアがヴィゴにインタビューをしています。
「今日日本から来ている人たちもいて、「どうしてアラトリステが好きなんだ?」と聞いたら最後には「サムライ映画だ」って言っていた。誇りと言う考え方はとても大事だ。そして名誉の作法と友への誠実さも。日本人が好きなら、マイアミの人たちも好きになると思う。そう願ってる」
マイアミでは好評だったようです。今日はロスで上映もあるのでこのまま評判よくアメリカ公開にこぎつけてほしいですね。

しか~し、ヴィゴ、日本人がそこまで行って見てるのは、侍映画だからじゃなくて、君が出てるからだよ。
でも映画は見れば見るほどなかなか良いです。意味がわかったからだとは思いますが、するめのようだわ。日本でもやればいいのになあ。

by miyelo | 2007-03-17 12:29 | アラトリステ | Comments(4)
Commented by H at 2007-03-17 17:28 x
Misaさん、こんにちは。大変大変、書き込みご無沙汰して申し訳ありません。でも日替わりでヴィゴとショーンのステキな画像を有難うございます。
マイアミまで飛ぶ勇気のない私は、休日に「スルメのごとく」アラトリステDVDを楽しんでおります。意味がわかると本当になかなか良い映画なんですよね。ただ、一つ素朴な疑問なのですが、どんないきさつで宿敵M が船の用心棒として現れたのでしょうか?これは原作の4巻できっと語られているのでしょうね。
それとやっぱり大スクリーンで観たいですね。
Commented by mifuyusasa at 2007-03-17 19:33
Misaさん、こんばんは。
最後には
ってヴィゴが言っていますが、最初には
ヴィゴが出ているから。
と言っていたはずですよね。
ちょっとずつ見返したり、スクリプトの本を見たり(わかんないけど、写真だけ)しているのですが、本当に楽しめる映画ですよね。
邦訳本、1冊目を読み終わるところです。また楽しみ方が違ってきそうです。
スクリプトの本は、友達に見せて回って布教中です。。
Commented by miyelo at 2007-03-18 00:25
Hさん、こんばんは。
スルメのごとく楽しんでらっしゃいますか(笑)
宿敵Mが船の用心棒にいる意味ですか?彼がいるということはその船が誰と係わり合いがあるのかということを示しているのでは?アンヘリカもイニゴを止めてることですしね。
大スクリーンで見たいですね。ぜひ日本でも上映を!
Commented by miyelo at 2007-03-18 00:46
三冬さん、こんばんは。
最後にはって言ってますよね(笑) ヴィゴ、どんだけ粘ったんだ(笑)
ホントこの映画楽しめますよね。色々見直して楽しんでます。
スクリプト本で布教できてます?


<< 今日はチェルシー戦 放送あり!      ブルーショーン >>