Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

マイアミ映画祭(2)

ayataさんのお友だちがマイアミに行かれて、そのレポートをさっそくayataさんのところであげてくださっています。
こちらです。
素晴らしい。S藤さん、よかったですね~。

ayataさん、お知らせありがとうございます!!

by miyelo | 2007-03-06 20:57 | アラトリステ | Comments(4)
Commented by かづちゃん at 2007-03-07 15:12 x
日本から行かれた方がいらっしゃったんですね!
お知らせ、有難うございました!
早速、拝見してきます。
まずこの「行動力」に私は拍手!です!
Commented by miyelo at 2007-03-07 16:39
日本から行かれてるんですよ~。どこであっても絶対日本人がいますね(笑)
Eastern Promises、トロントかロスに行こうかな。
Commented by ayata1017 at 2007-03-08 00:08
こんばんは!Misaさん。
私もすっかりトロントに行くぞ!な気分が盛り上がってます。
トロントが駄目でも年内に1回どこかヴィゴを追っかけて海外遠征したいです。
もちろんショーンが舞台をやってくれるのでも全然OKです~。そしたらヴィゴとショーンと2回行かなきゃ!
Commented by miyelo at 2007-03-08 11:47
ayataさん、こんにちは~。
トロントかロスか、悩むところです。でもトロント、行ったことがないのでトロントにしようかなあ。
ショーン、舞台してほしいなあ。してほしいなあ。してほしいなあ。


<< マイアミ映画祭(3)      マイアミ映画祭  >>