Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 05日

Henryのラジオ

Henryのラジオ_b0064176_23574482.jpg以前紹介していたヘンリーの担当するラジオ番組Do You Remember Rock 'N' Roll Radio?のページがこちら。ラジオを聞くことができます。

ヘンリー、痩せた?!ヴィゴと離れたから?なんかヴィゴってヘンリーに甘いものをたくさん食べさせてるイメージが(笑)

by miyelo | 2007-03-05 23:58 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by Tomoe at 2007-03-06 12:32 x
Misaさんのコメント、笑えます。確かに甘いものを息子に食べさせつつ
自分も食べて、でもヴィゴは太らないという感じ。
Commented by かづちゃん at 2007-03-06 15:04 x
Misaさん、続投、失礼します。
これこれ!
私も「お?ヘンリー、痩せた?」と思っていました!
この写真はViggoともよく似ていますわ~。
あんな素敵なパパがいてるのだから、スリムになっていい所を踏襲して欲しいですわね(* ̄∀ ̄*)
これからはちょっと期待が持てそうでしょうか?
Commented by miyelo at 2007-03-06 16:52
Tomoeさん、こんにちは。
>自分も食べて、でもヴィゴは太らないという感じ。
はは、私もそう思います。ヴィゴ、だめじゃん!(笑)
Commented by miyelo at 2007-03-06 16:54
>私も「お?ヘンリー、痩せた?」と思っていました!
ですよね~。顔は丸っこいですが、身体はかなり細くなったのでは?びっくり。4月はあんなにコロコロだったのにねえ。
かっこよくなってほしいですね。


<< ヴィゴたちはマイアミに到着      マクベスはまだ資金繰り中@ro... >>