Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 11日

28days今夜深夜2時放送@毎日放送

コメントでspringさんに教えていただいたのですが、『28days』が毎日放送で今晩2時から放送されるそうです。関西だけかな?
これ現在日本版DVDが手に入らないそうですので、見られる方はぜひ。このヴィゴ、結構好き。何が好きって、すぐに「またやっちゃった・・・」ってなるとこ。

by miyelo | 2007-02-11 22:58 | ヴィゴ | Comments(10)
Commented by かづちゃん at 2007-02-11 23:17 x
Misaさん、こんばんは~☆

勿論、観ます!(*^▽^*)
ええ、夜中ですので録画して(爆)

Viggoの所が色々とカットになっていたら、泣いてやる!
でも・・エンディングテロップのあとのひと芝居は絶対にカットでしょうねぇ・・・; ̄∀ ̄)

Commented by spring at 2007-02-11 23:25 x
Misaさん、こんばんは。
Amazon.co.jpでは、ユーズドで入手は出来ますが、メーカーは
在庫切れのようです。 
廉価版がまた出るかなと思って待っていたので、今夜の放送はうれしいです。
何だか情けないヴィゴですが、このすぐ後にアラゴルンになったんだ~と
思うと感慨深いです。
Commented by miyelo at 2007-02-12 00:06
かづちゃんさん、こんばんは。
エンディングテロップの後の一芝居、大好きなのに~。あそこのヴィゴ、かわいいですよね。カットかしら・・・
Commented by miyelo at 2007-02-12 00:08
springさん、こんばんは。
廉価版、出ると良いんですけどね。
情けないヴィゴ、結構好きです。それにこのとき良く鍛えてありますよね。
Commented by KC at 2007-02-12 01:55 x
MISAさん、こんばんは。
もうすぐですね。スタンバイOKです(笑)。
この前の友達にも「ハリウッド1、上手いキス」と言われたキスを観てね。と、連絡済みです。
エンドロールの一芝居、やっぱりカットでしょうか?
Commented by miyelo at 2007-02-12 14:22
KCさん、こんにちは。
ごらんになりました~?エンドロールの一芝居、カットでしたね。あそこ好きなのにねえ。
他はどうでしたか?ヴィゴ、全部でてました?
この前のお友だち、いかがだったんでしょうか?色んな写真を見せたときの反応から言えば、ダイヤルMぐらいの方がうけが良かったかも。
Commented by KC at 2007-02-15 00:32 x
Misaさん、こんばんは。
エンドロール残念でした。あのヴィゴ可愛いのにね。
途中、席を立ったんでわからないいんですが、グエンとエディのキャッチボールのシーンが無かった様に思うのですが・・・どうだったんでしょうか?
友達の反応は・・・です。どちらからというと、CSのショーン「ホワイトプラン」と「スタンドアップ」に反応がありました。
「ダイヤルM」で、プッシュしてみます。
Commented by miyelo at 2007-02-15 10:36
KCさん、おはようございます。
キャッチボールもなかったんですか?あれ、必要じゃないんでしょうか?

>友達の反応は・・・です
やはり(笑)。だって、あの時ヴィゴは北欧系のにはカッコイイと反応してたけど、ショーンはほとんど全部反応してたじゃないですか。ダイヤルMは北欧系なかんじだからいけると思うよ。

>「ホワイトプラン」
月980円ですか?私もショーンのホワイトプランがあったらすぐさま契約します(笑)
Commented by KC at 2007-02-15 13:09 x
Misaさん、こんにちは。

>キャッチボールもなかったんですか?
席を立ったときに、あったかもしてませんが・・・観た記憶が無いんです。

>>友達の反応は・・・です
>ショーンはほとんど全部反応してたじゃないですか。ダイヤルMは北欧系なかんじだからいけると思うよ。
他のを観てみると言ってたので、再チャレンジしてみます。

>>「ホワイトプラン」
>月980円ですか?私もショーンのホワイトプランがあったらすぐさま契約します(笑)
キャー、あったら、私も入ります。「フライトプラン」と「ホワイトプラン」と二人で言ってたら、そのまま書いちゃいました。なんてこった、間違ってたらファンと言えない・・・(苦笑)。
Commented by miyelo at 2007-02-16 14:12
KCさん、こんにちは。
ぜひ再チャレンジを!

ホワイトプランなショーンを想像すると和みます(笑)


<< ギトギトポテトサンドの歌      勝った!!! >>