Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

1点入ったけどね

交替して入ったばっかりのナデが1点入れましたよ!
3-1だけどね。

【終了】
ということで終了。ボロ負けです・・

by miyelo | 2007-01-21 01:40 | Blades | Comments(2)
Commented by aya_bean at 2007-01-21 19:08 x
こんばんは。
むーん。3歩進んで2歩下がるって感じですね。
進んでいるようで進まないような・・・。
試合は少々荒れ模様だったみたいですね。何があったんでしょうか。
ショーンも荒れてなければ良いのですが・・・。
Commented by miyelo at 2007-01-21 21:05
ayaさん、こんばんは。
試合は荒れたようです。。ラジオだと画像がないのでよくわからないんですが、交代で入ってきたギレスピーが何かに怒って相手を殴っちゃったみたいです。
中継は「何バカなことしてるんだ」って感じでした。
もう中継のテンションの低いこと低いこと・・・
ショーン、きっと荒れていると思われます(笑)


<< 何があったかと言うと      あらららら・・・ >>