Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 20日

今WOWOW見れる人、見て!!

WOWOWのハリウッドエキスプレスを見てるのですが、ショーンのミニ特集が!!!
3分ほどでしたが、嬉しいぞ!

new releaseの作品を紹介する前にちょびっとありました。もちろんヒッチャーも紹介。

【追記】あああ、録画できてなかった~。動いてるからできてると思ったのに。不覚・・
どんな内容かというと、ショーンの出演作を紹介していくというものでした。『ロード・オブ・ザ・リング』は指輪を拾ってアラゴルンに起こられてるところでした。レッドカーペットのショーンとかもでてきたよ。残念ながらインタビューはありませんでしたが。
再放送は木曜日朝5時20分から。無料放送なのでBSが見れる人は見ることができます。

by miyelo | 2007-01-20 19:42 | ショーンB | Comments(8)
Commented by mifuyusasa at 2007-01-20 21:31
Misaさん、こんばんはー。
見ました!!たまたまだったので、すごくうれしかったです。
Hitcher の予告もやっていましたね!
録画してキャプチャしてブログに載せておきました。
もし次に録画し損ねたらご連絡ください。
ショーンのとこだけに編集してしまいましたが、DVDに落としました。
Commented by miyelo at 2007-01-20 23:44
三冬さん、こんばんは。
見ました!?よかったですよね。なんかすごく嬉しかった~。
見なおそうと思ったら、録画できてなくて愕然!ですよ。
次、録画し損ねたらよろしくお願いしますね。
Commented by punkt at 2007-01-20 23:56 x
この番組は毎週必ず録画しているので、今回もバッチリでした。
さっそく、ショーンのところだけビデオクリップを作ってアップしましたので、ちっちゃいですけど良かったらお使いください。
Commented by miyelo at 2007-01-21 00:48
punktさん、こんばんは。
ありがとうございます。
短くてもこうやって取り上げられると嬉しいですよね。
ぜひ、ヒッチャーも日本で公開してほしいわ~。
Commented by harumi at 2007-01-21 23:02 x
Misaさん、こんばんは
WOWWOWの情報ありがとうございます^^
ハリウッドエキスプレスは最近全然チェックしてなかったので助かりました。早速録画予約いたしました。
「The Hitcher」・・・日本公開はどうでしょうかねぇ; 19日公開の結果が出てますが・・・予想通りの酷評の嵐です(爆)
10位に入るどころか・・・・の悲惨な興行収入スタートのようで。

ショーンファンにとっての救いは、ショーンに対する評価だけは良かったということでしょうか;;





 

Commented by miyelo at 2007-01-21 23:27
harumiさん、こんばんは。
え?19日3位だと思いますが?違うのかな?
これとか
http://www.boxofficemojo.com/daily/chart/?sortdate=2007-01-19&p=.htm
あさってになればウィークエンドの成績とかもでてくると思うのですが。
どこでごらんになりました?
Commented by harumi at 2007-01-21 23:41 x
Misaさん、続けてすみません;
私の間違いです!私が見た数字は初日売り上げの数字で、順位を確認せずに判断してしまいました。←相変わらずです;
明日にウィークエンドの成績がわかりますね・・・ドキドキ

そもそもホラー、リメイク、ベイやんで高い評価を期待する私が間違ってます(爆) でもショーンが中心になる作品なので心配で。
Commented by miyelo at 2007-01-22 21:19
harumiさん、こんばんは。
ウィークエンドは4位でしたね。リメイクでビッグスターがいない(ショーン、アメリカじゃああまりhouseholdって感じじゃないみたいですし)映画としては、まあ、まずまずなんでは?

レビューに関しては、私、あんまり気にしないんですよ。
というか映画に関する他人の判断にあまり重きを置いてないので(えっと、自分が個人的に気に入ってる人の映画評は別です。よく似通っていて、ああ、それが言いたかったのよと思う評を書いている人とかああ、そんな見方があるのねと思わせてくれる人の場合は気になりますが)。
問題は自分が見てどう思うかだけですね。好きなら好き。嫌いなら嫌い。どうでもいいならどうでもいい。それにショーンが良ければオッケーだし、ハーパーさんがショーン、むちゃくちゃカッコイイっていってるので、ヒッチャー楽しみです。
それと、こういうシリアルキラー系のB級映画、結構好きなんです。

まあ問題は評判が悪いとますます日本にやってこないってとこですね。


<< 今日はアウェイで、レディング戦。      来年の契約についてはしゃべっち... >>