Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 06日

バイオ本 ショーンに関する記述もあったよ。

Sheffield United FC The Biography

ショーンは序文を書いてますが、P389-390にショーンに関する記述が1ページ以上にわたってありました!気が付いてなかったよ。ひるでさん、ありがとう~。最近の人たちを紹介している章の中にあるのですが、なかなか笑えるご紹介です.

こちらは序文にあるショーンの写真。
バイオ本 ショーンに関する記述もあったよ。_b0064176_22351916.jpg


by miyelo | 2007-01-06 22:35 | ショーン(Blades) | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2007-01-07 13:11
Misaさん、こんにちは。
かわいい。このショーン。
小首をかしげているところなんか。
無精ひげだけど、コドモみたいな感じがします。
Commented by miyelo at 2007-01-07 19:46
三冬さん、こんばんは。
かわいいですか?BBBではなかなか不評(笑)なこのショーン。
私は結構好きなんですよね。セレブではなくブレイドとしてのショーンはこういう感じなんでしょうね。
Commented by Patrick_harper at 2007-01-07 21:51
うわぁぁぁ本当ですね!「100%ブレイド:ショーン」について紹介されてる!結構長い文章ですね~似顔絵付きなのには笑いました。なんで似顔絵やねん~。
Commented by miyelo at 2007-01-07 22:20
でしょ~。気づかなかったわ(笑)
>なんで似顔絵やねん
ねえ。なんで写真ちゃうねん。まあ似てるけどさ(笑)


<< ブレイズ本 序文訳(1)      コメント、はじかれます? >>