Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

ポーツマス戦 現在1点リード

ちょっとスーツケースを詰め始めてたら、いつの間にか試合が始まっちゃってたのですが、現在1-0でブレイズが勝ってます!今日もハルスのゴール。前半4分で入れたようです。
ショーンのブレイズ本序文で、よくみんなで飲んでて始まりに遅れて、最初の得点を見逃しちゃったりすると書かれていたのですが、まさしくそれですね。
現在前半29分、1点リードです。

by miyelo | 2006-12-24 00:36 | Blades | Comments(4)
Commented by Patrick_harper at 2006-12-24 00:41
ポーツマス相手にすごい!このまま逃げ切って欲しいなぁ、ブレイズ。
Commented by miyelo at 2006-12-24 00:45
パットさん、こんばんは。
さっき嘘言っちゃった。今日はアウェイでした。
ケニー君も活躍してますよ~。
Commented by Patrick_harper at 2006-12-24 01:08
えっアウェイなのに先制点?!それはものすごい~。ケニー君、やはり今日も大忙しなんですね。怪我だけはしないようにね。。。。
ブレイズのデイフェンス陣、しっかり働いてください、ケニー君を守ってあげてください、お願いします!
Commented by miyelo at 2006-12-24 01:39
守ってないよ。Kozlukのオウンゴールだよ。。。


<< 前半終了 0-1でブレイズ リード      お花ありがとう~! >>