Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

『Sharpe's Challenge』日本放送

昨日というか一昨日、コメントで教えていただいたのですが、『Sharpe's Challenge』がミステリ・チャンネルで1月に放送されます!

ミステリ・チャンネルのサイトを見ると、来月のおススメ(来月というのは1月のことです)ということで
演技派俳優ショーン・ビーン主演の期待の新作が、遂に本邦初登場!!
本国イギリスで視聴占有率47%を記録、全世界50カ国以上で放送され、大ヒットを記録した「炎の英雄 シャープ」の続編!

『炎の英雄 シャープ~新たなる挑戦~』

イギリス本国はもとより、全世界50カ国以上で放送され、大ヒットを記録したTVムービー「炎の英雄 シャープ」。
今回の「炎の英雄 シャープ~新たなる挑戦~」(エピソードタイトル:マハラジャの城砦)は、前作から9年越しに制作され、ショーン・ビーン自身もハリウッドでの経験を積み、俳優としても成長した姿が見られる、期待の新作である!
ワーテルローの戦いから2年がたったある日、除隊し農民として平和に暮らしていたシャープはウェリントン卿から呼び出された。当時イギリス統治下にあったインドで、若きマハラジャが馬賊を使って反乱を起こしているという。その裏には元東インド会社軍のドッド将軍の陰謀が隠されていた。すでに退役していた身ゆえに躊躇するものの、かつての盟友ハーパーも消息を絶っていると知ったシャープは、インドへと向かったが…。
邦題は『炎の英雄 シャープ~新たなる挑戦~』なのですね。ミスチャン、えらい!

by miyelo | 2006-11-18 19:30 | ショーンB | Comments(8)
Commented by aya_bean at 2006-11-18 19:46
こんばんは!
やりましたね~。凄く嬉しいです!
こうなるとDVD発売は確実ですね。
またBOXセットとして発売とかだったら泣きますけど・・・。
Commented by Patrick_harper at 2006-11-18 21:56
パチパチ!ミスチャン、すばらしい!日本語字幕付きで見られるのですね~DVD、BOXのみでしたら、さすがにもう買えません・・・(そんなにシャープばかり買ってもねぇ)。
Commented by miyelo at 2006-11-18 23:41
ayaさん、こんばんは。
よくやった、ミスチャン!ですよね。
BOXセットって今までのと一緒に?!そ、それは。。やはりチャレンジは1枚でしょ?
し、しかしExtremely Dangerous4枚の前例が。。。
Commented by miyelo at 2006-11-18 23:43
パットさん、こんばんは。
日本語字幕付きだと思いたいですが、まだどっちか書いてない!でもショーンの声を聞かせないなんてダメだってFool's Goldのときにミスチャンに訴えたから、きっと大丈夫のはず!
シャープ、日本版BOXは持ってないんです。だって高いんだもん!
Commented by mifuyusasa2 at 2006-11-19 15:12
Misaさん、こんにちは。
やったー!日本語字幕で見られますね!ですよね!?
それで、その後2ヶ国語放送とか。。。
トモダチに見せることができてうれしいです。
(おしつけまくり。。。)
Commented by miyelo at 2006-11-19 17:53
三冬さん、こんばんは。
ええ、これで日本語字幕のはず。二ヶ国語じゃあ、意味ないですものね。
そして布教を!
Commented by ayata1017 at 2006-11-19 18:52
Misaさん!こんばんは!
嬉しいニュースです!来年かぁ~楽しみだなぁ~。
DVDは単品でしょう!(涙)単品じゃないと泣きます。そんなあこぎな…。
とりあえず、1月楽しみですね。嬉しい情報ありがとうございました。
Commented by miyelo at 2006-11-19 21:36
ayataさん、こんばんは。
DVD、単品のはずだと思います(笑)。
1月楽しみですね。ミステリチャンネル、この調子でがんばってほしいです~。


<< 『ロード・オブ・ザ・リング』来...      PP更新 >>