Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 14日

ARENA誌20周年パーティ

こちらでとりあげたARENA誌の20周年パーティの画像ですが、BBBで大きなものが上がってきました。
それを小さくしたものですが、ショーン、すっきり締まってますよね。これで、マクベス撮ってほしいなあ。服も好みだわ。
ARENA誌20周年パーティ_b0064176_16343311.jpg

で、こちらの写真。おなかが見えてる(笑)。
ARENA誌20周年パーティ_b0064176_16345265.jpg

で、「おなか、おなか」とか、「皺がないわ、botoxしたのかしら」とか、「その白いボタンは付け替えy用じゃないのか。だれかきちんとしたのに替えてあげなきゃ」とかBBBはかしましいです(笑)。

by miyelo | 2006-11-14 16:36 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-11-16 15:43
Misaさん、こんにちは。
出遅れましたが、ショーンのお腹、このグレーはパンツのラインだ。と思ったのは私だけでしょうか。
(私もBBBの皆さんと同じです。)
Commented by miyelo at 2006-11-16 16:44
三冬さん、こんにちは。
ええ、このグレーはパンツのラインだと思います(笑)。
パンツとおなかと見えてる~って。私もBBBの皆さんと同じですね(笑)。


<< PP更新      PP更新 >>