Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 10日

こないなあ~

3 FOOLS 4 APRILが来ません。1日にオーダーしたのに。もうVISAには請求が上がってるのに。。。

by miyelo | 2006-11-10 19:14 | Perceval Press | Comments(4)
Commented by punkt at 2006-11-10 21:45 x
あれ? Misaさんのところはまだですか?
私も1日にオーダーしましたが、7日に到着しました。
どこで道草食ってるんでしょうね?
Commented by miyelo at 2006-11-11 00:20
punktさん、こんばんは。
まだなんですよ~。どうしてだ?どこで道草食ってるんでしょうか、うちの子は。はやくみたいです!
Commented by かづちゃん at 2006-11-12 16:22 x
Misaさん、ショーンの話題をかきわけかきわけ、参りました(^^ゞ

もう到着しましたでしょうか?
私事でなんですが、外国で同じ所から日本の同じような地域に送っても
半月くらい違った事があります。
明日は届きますように~!
Commented by miyelo at 2006-11-12 22:32
かづちゃんさん、こんばんは。
ショーンの話題をかきわけかきわけ、お疲れ様でした(笑)。
まだ到着してません!ふえーん。ヴィゴのをアップしてないから?なんで~。


<< Shadowmancer      PP更新 >>