Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 07日

ロサンゼルス・バレエのセレブ・アート・オークション

ロサンゼルスに新しくロサンゼルス・バレエが創立され、その資金調達パーティ&セレブ・アート・オークションが11月9日に開かれます。そのアート・オークションの中にヴィゴの作品が含まれています。そして、なんとオーリのもありますよ。オーリのアートってどんなんだろう?イベントの参加費は125ドル。これには創立会員の会費も含まれます。

by miyelo | 2006-11-07 06:18 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by nao at 2006-11-07 10:11 x
Misaさん、おはようございます。
(お久し振りです。ブログは拝見していたんですが、コメントは送りそびれておりました)

ヴィゴは写真かなぁ、最近絵は見ていないですよね。
にしても、オーリ!いったいどんなのっていうか、何を出すんでしょう?
そー言えば、以前何かのチャリティでショーンの絵も出ていたんですよね。木か、花か、小動物か話題になっていましたよね。あれは、日本の人が落札したんでしたっけ?

ところで、昨日、「ムビスタ」を買って読んでいたんですが、ヴィゴにすごいお金持ちと思われている日本人は、Misaさん?(^^)
Commented by miyelo at 2006-11-07 16:08
naoさん、こんにちは。
オーリ、絵とか描けるんでしょうか?

ショーンの絵はねえ、お目目きらきらのリスさんとか、それを蘭と言い張るのはどうかな?という一筆書きとか、そこからそのアクセサリを作り上げたデザイナー、偉いぞって感じの「コード」とかです(笑)。ショーンの絵と言うだけで顔がにやけてくる癒し効果がありますね(笑)。
日本人が落札したんですか?!見せてほしいなあ~。

>ヴィゴにすごいお金持ちと思われている日本人
ムビスタ、そんなことが書いてあったのですね。でもトロントは行ってないよ、私(ヴィゴ、日本人の顔の見分けついてるのか。。。)。だから違う人でしょうって、今回のスペイン組はだれもトロント行ってないですよね?
しかし、あれだけ世界中を飛び回っている人に、スペインに行ったぐらいで言われてもね。私、お金ないよ!今スペイン旅行のあおりで超緊縮財政。
あ、そういえば、スペインでヴィゴファンの人に、「よくプレミアとかにも出没しているけど、ヴィゴで商売をしているのか」と聞かれたんです。どうやって?ヴィゴに関しては出費はすごいけど、一円たりとも収入はないな。私が姿をくらましたら、金が尽きたと思ってくださいな。
Commented by yuka at 2006-11-08 11:02 x
misaさん、こんにちは。
ヴィゴへの散財で恩恵を賜っているものとしては、misaさんに年末ジャンボあたり当ってほしいものです。いつも本当に貴重な情報をありがとうございます!

これからもmisaさんと、misaさんのお財布の健康を願ってます^^
話は変わりますが、表紙?のヴィゴ可愛いですね~
Commented by miyelo at 2006-11-08 16:53
yukaさん、こんにちは。
宝くじ、あんまり買わないのですが、yukaさんが祈ってくださるのなら、買ってみようかな(笑)。
>表紙?のヴィゴ
昔のサイトのデータをチェックしていて出てきたものです。なんか可愛いですよね~。


<< PP更新      昨日のブレイズ >>