Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 16日

ローマ映画祭フォトコール

ローマ映画祭のフォトコールの写真が上がり始めています。(あああ、こんなことをしている場合じゃないのに、ついつい逃避行動に。。。)
yahooから(こっちの方がわかりやすいかな)
ローマ映画祭フォトコール_b0064176_222328.jpg

ローマ映画祭フォトコール_b0064176_2225080.jpg

ローマ映画祭フォトコール_b0064176_223869.jpg

フォトコールには監督、アドリアナ、ノリエガ、エンリコも出ているみたいですね。
ローマ映画祭フォトコール_b0064176_2232337.jpg

そして包帯らしきものはまだ巻かれてますね。
ローマ映画祭フォトコール_b0064176_22202689.jpg

今回の配色は「ちょっとここへお座んなさい」と言ってしまいそうです。。。シャツインだし、ベルトしてるし。でもまあ、誰も彼に意見はできないでしょう。だって、傍で見ると服装の趣味なんてどうでもいいんだもん!ヴィゴ、というだけで。

【追記】ansa こちらをみると包帯はかなり巻いている模様
どうしたんだろう??
ローマ映画祭フォトコール_b0064176_044754.jpg


by miyelo | 2006-10-16 22:03 | アラトリステ | Comments(10)
Commented by nao at 2006-10-16 23:17 x
Misaさん、こんばんは!
う~ん、今回のファッション、まったく、配色以前かも;
でも、ひそかに、アドリアナもちょっと・・・と思う今日この頃。
このメンバー、ファッションにはあまり、なのかも(^^;

とか言いつつ、
>傍で見ると服装の趣味なんてどうでもいいんだもん!ヴィゴ、というだけで。
激しく同意*^^*
Commented by ayata1017 at 2006-10-16 23:20
Misaさん。こんばんは!
う~ん。どの写真も良い表情しているだけに…。なかなかコメントのしようが無いファッションですねぇ…。
でも、私もMisaさんとnaoさんに同じく同意です(笑)ヴィゴですから!

Commented at 2006-10-16 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spring at 2006-10-17 00:00 x
Misaさん、こんばんは。
プライベートとフォトコールまでは、好きなの着るよって、事なのかな。
でもこの、ぶっ飛びサンロレンソカラーには、>「ちょっとここへお座んなさい」
と言いたくなりますね(笑)
でも、私も皆さんに同意! ヴィゴというだけでいいのです。
Commented by miyelo at 2006-10-17 06:36
naoさん、おはようございます!
ええ、配色以前の問題かもしれません。
>でも、ひそかに、アドリアナもちょっと・・・と思う今日この頃。
はは。確かにねえ。実はエレナ・アナヤもちょっとどうよ・・・って思ってたりして。
ええ、皆様、フォトコールなんだから、もうちょとパリっとした格好でと思うのは。。。

>激しく同意*^^*
でしょ。ヴィゴだから。
Commented by miyelo at 2006-10-17 06:38
ayataさん、おはようございます。
>なかなかコメントのしようが無いファッションですねぇ…。
ねえ(笑)。まあビデオクリップで動いているところをみると、なんか違和感がないって、なれちゃってるだけなのかしらん?
>ヴィゴですから!
ええ、ヴィゴですから(笑)。
Commented by miyelo at 2006-10-17 06:40
↑、おはようございます。
>なんでもいいです!ヴィゴなら!!(^^)ヾ
はは、もう達観しちゃいますよね(笑)。
ワインの試飲、行かれました?
>Misaさんのお名前使わせて頂いても差し支えございませんでしょうか?
どうぞ、どうぞ。感想お聞きしたいので、見に行きますね。
Commented by miyelo at 2006-10-17 06:43
springさん、おはようございます。
>プライベートとフォトコールまでは、好きなの着るよって、事なのかな。
いやあ、スタイリストはついてないということですね(笑)。
「ちょっとここへお座んなさい」と言って、座られて見上げられたら、もう何も注意なんてできそうにないですが(笑)。
>私も皆さんに同意! ヴィゴというだけでいいのです。
だから、だれも注意できずに、あんな格好なんですよ~。
Commented by JaJa at 2006-10-17 11:54 x
 「「ちょっとここへお座んなさい」と言ってしまいそうです。」
 ↓
 「だって、いいじゃん。シャツはきちんとズボンの中に入れているし、ちゃんとベルトだって締めているし……。それにパジャマじゃないもん。」
 多分、こういう気分ではないかと。
Commented by miyelo at 2006-10-17 16:48
JaJaさん、こんにちは。
>シャツはきちんとズボンの中に入れているし、ちゃんとベルトだって締めている
そこが問題!
> 多分、こういう気分ではないかと。
いやいや、呼ばれても「何?」ってぐらいしか思ってないと思われます。それで上目遣いにみられた日には何もいえないこと確定です。


<< ローマ映画祭 フォトコール ビ...      シャープ警部はシャープのひ孫? >>