Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 12日

ショーンと芸術

Independent onlineによると、ショーンは10月10日(火)にロンドンのSW1ギャラリーでインドのSuhas Royを買ったようです。シャープ撮影中のインドでこの画家の絵が好きになったとのこと。
「いつでもアートがすきなんだ。実際演劇を始める前はアーティストになりたかった」とビーンは言う。
「撮影しているときに世界中で買ってる。何年か前ニュージーランドではかなり買ったよ。とてもすきなんだ」
当然ながらシェフィールドユナイテッドに夢中になっているほどではない。
ギャラリーのスケジュールを見ると、招待客のみの日に行ってたようですね。ショーン、絵を買ってたんだ。特にニュージーランドか~。ヴィゴと一緒にギャラリーめぐりとかしたのかしら。

しかし締めのコメントがブレイズってところが(笑)。

by miyelo | 2006-10-12 10:13 | ショーンB | Comments(8)
Commented by aya_bean at 2006-10-12 21:44
こんばんは~。お久しぶりです。
ショーンと絵っていうと「赤リス」とか「蘭」しか思い浮かばないんですけど・・・(笑)。
これはまた、やわらかいタッチの絵ですね。
まー、ショーンったらやっぱり胸の大きなお姉ちゃんが・・・などとファンにあるまじき事を考えてしまうのですが(笑)。
ヴィゴとギャラリーめぐりなんて、ありそうですねー。
『アイランド』でピカソが好きだなんて言ってたのは、ひょっとしてショーン自身のセリフなのかも・・・。
Commented by miyelo at 2006-10-12 22:56
ayaさん、こんばんは。
お久しぶりです。おじ様、お加減いかがですか?
「赤リス」「蘭」ええ、破壊力のあるアートですわ(笑)
>まー、ショーンったらやっぱり胸の大きなお姉ちゃんが
ええ、私も思いました。やっぱりって。。
ショーン、ピカソ好きなのかしら。どんな絵が好きか、聞いてみたいですね。
Commented by mifuyusasa1 at 2006-10-13 18:13
Misaさん、私ショーンがアートの話をしている記事を読むと、つい微笑んでしまうのです。
なんだか頑張ってる、という感じがして。。。
ヴィゴの影響かなーとも思うんですが。
Commented by miyelo at 2006-10-14 10:22
三冬さん、
私も微笑んでしまいます。なんか微笑ましい。
以前から絵を描くのは好きなんだって言ってたみたいですね。
でもNZでヴィゴとギャラリーめぐりをしてるところなんて想像すると、可愛いですよね。そういえば、ヴィゴのNYでの個展にも顔をだしてましたよね。
Commented by harumi at 2006-10-15 22:41 x
こんばんは、Misaさん
レオンでの若々しいヴィゴ&子犬ちゃんの可愛らしさ、ギャラリーでいつものメリックシャツにメリックスーツで微笑むショーンにときめいて←死語
おります。 
↑ショーン、NYのヴィゴの個展にも来ていたのですか!知りませんでした^^ なんか可愛いですね~  こういう二人の関係も^^

ショーンのギャラリー写真が他にも沢山出てきてますが、仲良さそうに寄り添っていらっしゃるブロンドの可愛らしい女性が気になる・・・・;;
Gさんではないようですし。
Commented by ねこる at 2006-10-15 23:32 x
Misaさん はじめまして
毎日通わせていただいてます。いつも情報と、読んで楽しいコメントありがとうございます!おかげさまでヒストリーの非日本版、購入を決心できました^^。金欠気味でしたがsのお魚のパパになったヴィゴを見ては!可愛いな~ヴィゴってvvv犬ちゃんたちのパパのヴィゴもとっても素敵でした。ありがとうございました。

私はショーンのファンでもあるので、ギャラリー写真、久しぶりの最新ショーンに、も~(大興奮)。変わってない笑顔がまぶしい・・・。元気そうで何よりです。

(横レスになりますが)
>harumiさん
私も誰~~??って思いましたが・・・良く見ると彼女、左手の薬指に指輪をしてます。ショーンは両手とも指輪無し。
Gさんより(というか今迄で一番かも)可愛い感じですが・・・・彼女というのとは違うのかも・・・。

深読み横レス失礼しました。
Commented by miyelo at 2006-10-16 17:24
harumiさん、こんにちは。
可愛らしさは「ヴィゴ&子犬ちゃん」にかかるんでしょうか(笑)。
ショーンもなかなか素敵ですが、隣の女性が色々ショーンファンの間に波紋を投げかけていますね。しかし、一様にGさんとわかれてよかったわってところが、Gさんの不人気振りを現してました。
Commented by miyelo at 2006-10-16 17:27
ねこるさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
楽しんでいただけているとのこと、嬉しいです。
お魚のパパのヴィゴは、とってもスィートでしょ?ぜひ非日本版を購入して動いているところを見てくださいね。
ギャラリーの彼女が彼女なのかただの知り合いのなのか、エイミーなのか、Gさんとは別れたのかとか色々憶測が飛び交ってますね(笑)。
でも、可愛いですよね、この子。しかし、相変わらず相手はブロンドの若い子なのね、ショーン。


<< PP更新      あ~、ミサンガが! >>