Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 09日

今晩御飯を待ってる

トレドです!

トレドのパラドールで、今夕食のテーブルを待ちつつネットにつながってます(部屋はつながらなくて、フロント近辺でつなげろといわれて。。。無線でつながらないのなら、有線にすればいいのに)。
夕食の前にテラスでビールと思ってたら、だんだん日が暮れていくのがきれいでついついぼーっとみてるうちにレストランがいっぱいになり、

って言ってるうちに順番が来ましたので、食べてきました。Partridge.
ものじたいはあっさり味なのですが、付け合せになっている野菜がすごくおいしかった。

明日はマドリに戻って、オルレアンへ夜行で移動です。

トレドでもカピタンを見たいと思っていたのですが、ゆうぐれにまけて見れませんでした(つうか、このパラドール、駅からも街からも離れてて、タクシー以外の交通手段なし!なのですよ。おまけに街の中のタクシースタンドにはタクシーの姿は見えないし)。
マドリはどれも上映が4時以降なので、7時の夜行にのる身としては、もう見れないか。残念。

【追記】

コメント、ありがとうございます。レス、つけたいのですが、つける力がありません!ごめんなさい。でも、コメントいただけてとれもうれしいです。ありがとうございます。

トレドの刀鍛冶は見にいけておりません。でもトレドにはたくさん摸擬刀がうってました。そして指輪関連のグッズがたくさん売ってました。びっくり。

パラドール三昧は、レオンでパラドールに泊まるから、ついでに5泊キャンペーンカードを購入したのですよ。パラドール、一人旅はほとんどいないので、ちょっとさびしいですね~。でも、一人で安宿に泊まると、ものすごくわびしくなるので、まあいいかってところです。

by miyelo | 2006-09-09 05:02 | 旅行 | Comments(8)
Commented by さっちゃん at 2006-09-09 07:36 x
レスなんて全く!気にされないで下さい!本当にいりませんので!(笑)仰るとおり、レスよりレポートで喜んでいます!(^^)私もトレドもパラドール泊まりましたー。本当にあの対岸の風景は絶景ですよねえ。夜も昼もすごいと思いました。サントトメ教会の日本語の音声ガイドが、ドラマっぽいしゃべりで面白かったです。(笑)
Commented by かとう at 2006-09-09 11:55 x
トレドのパラドールは景観が素晴らしいので有名ですが、あそこ、街からタホ川渡ってうねうね上っていくんですよね。
Commented by ayata1017 at 2006-09-09 14:03
トレドは行った事ありますが、ツアー旅行の最中だったので、あっと言う間に駆け抜けちゃったので、夕暮れの景色を見ることが出来なかったのが残念です。各地のパラドールのハシゴ素敵ですねぇ。
Commented by 小鞠 at 2006-09-09 19:32 x
Misaさん、トレドなんですねーいいなー、って私はもちろん行った事はないのすが、
なんとなくMyイメージがあって、憧れている所です。

マラガの港はどの辺りなのかしらん?
と、勝手な事を言ってみました(^^)ヾ

トレドに指輪グッズが?!!
うーむむむ、やはりカピタン人気のせいなのでしょうか?
Commented by かづちゃん at 2006-09-12 22:32 x
Misaさーーーん!
無事でらっしゃいますか~~~?!(叫)
あ・・もしかして、もう帰国されているとか・・・。
だったらいいんですけれど・・。

Commented by mifuyusasa1 at 2006-09-13 09:15
Misaさん、今移動中でいらっしゃるのでしょうか。
どうかお気をつけてお帰りになりますように。
Commented by ルドルフ at 2006-09-13 20:38 x
Misaさん お元気ですか?
お忙しい中とは思いながらも更新されてないのを見ると
すっごく心配になってしまいました・・・。
また明日ものぞいてみます♪
Commented by Tomoe at 2006-09-14 09:42 x
これだけ更新がないとちょっと心配です。
PCや電話回線の調子が悪いとかならいいんですけど・・・


<< 帰国!      ウベダは晴天 シエスタの真価をしる >>