Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 04日

サンチアゴ・デ・コンポステーラ到着!

レオンを出発し車でサンチアゴへ来ました。昨日が激しく忙しい一日だったので、今日のドライブはあんまり寄り道せず(峠とどっかの教会だけ)サンチアゴへ一直線(まよったけど)。着いたのがもう9時前だったので、カテドラルだけ見に行ってバルでビール。スペイン、こんなにビールがおいしいとは。

by miyelo | 2006-09-04 09:50 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2006-09-04 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かづちゃん at 2006-09-04 14:43 x
Misaさん、こんにちは!

素晴らしい出来事のあとも精力的に旅をされているのですね~!
レオンからでも相当な距離、運転されているのはすごいです。
巡礼の地にいらっしゃるのですね。
スペイン、ビールだけじゃなく、お料理もおいしいでしょうか?
食い気マンマンですので、そういうお話も気になります(*^▽^*)
Commented by verano at 2006-09-04 14:56 x
> スペイン、こんなにビールがおいしいとは。

気持ちとってもよくわかります!
上に向かってるんですね。そこら辺はトマトやガーリックを使って料理しますのでお試しください。ん?サンチアゴは違ったかな? あそこは魚介類かな? タコ。嗚呼タコ。
とにかく北はバリウマです。
Commented by Mc-Wolf at 2006-09-04 18:42
Misaさんの強運には脱帽です!
でも、Misaさんのように精力的にプレミア参加(って言っていいのかな?)して下さる方々がいらっしゃるから、ヴィゴさんも積極的に来日してくださってるのかな。
無事にご対面を果たされたお祝いと、素敵な情報に感謝を!
おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!
素敵な出会いの後なら、ビールもさぞかし美味しいことでしょう(笑)
心ゆくまで堪能してきてくださいねv

まだまだ旅は半ばのご様子。
このあとも強運が付いてまわるよう、お祈りしてますv
憧れの巡礼街道・・・。いつか歩いてみたい地です、サンチアゴ。
Commented by ayata1017 at 2006-09-04 19:18
無事次の街にも到着ですね。お疲れ様です。
私は日本に戻ってきました。明日から普通の生活です。
旅行中は本当にお世話になりました!
レオンプレミアの翌日の幸運も詳細を楽しみにしております!
Commented by mifuyusasa at 2006-09-04 19:40
Misaさん!サンチアゴですか!うわー。いいなー。
シャープごっこを是非してきてくださいませ。
(鐘楼の上から旗をたらすとか。銃撃戦はできないまでも。)
ヴィゴの写真が山ほどgettyに上がっていました。
マドリードのでした。
私の ↑ のブログに上げてみました。。。


<< 2回目を見たらよかった。      Esto va a Misa! >>