Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

シネリーブル神戸の5周年企画

メールでお知らせいただいたのですが、シネリーブル神戸が開館5周年を記念して、5周年特別企画・選んでください、もう1度観たい映画!というのをしています。

5年間に上映した映画約500本のなかからリクエストを募ってもう一度上映しようという企画のようです。そしてその中に『ヒストリー・オブ・バイオレンス』そして、『リベリオン』が入ってますよ!『ヒストリー・オブ・バイオレンス』は最近なので皆さん大画面でみていると思いますが、『リベリオン』の方は見逃した人も多いはず(私は2回見に行きましたが)。
遠い皆様も神戸近辺のショーンファンヴィゴファンのためにぜひ投票してくださいね~。投票はこちらから。ちなみに『リベリオン』は2003年の作品です。

by miyelo | 2006-08-20 20:49 | ショーン&ヴィゴ | Comments(8)
Commented by かづちゃん at 2006-08-21 17:23 x
Misaさん、こちらでもこんにちは♪

行ってきました(*^▽^*)
映画に詳しくないものですから、「ヒストリー~」と「リベリオン」は
すぐ決まりましたが、あと1作品が決められなくて迷いました(笑)
「ヒストリー~」と「リベリオン」はなんとか上位に入って欲しいですわ!
Commented by Patrick_harper at 2006-08-21 21:54
misaさんこんばんわ、パットでございます。早速投票して参りました。「リベリオン」と、「kissingジェシカ」と「キス★キス★バン★バン」に投票しました。
>人気上位の作品を特別上映
何本上映してくれるんでしょうね?なんとかリベリオンがすべりこむことをお祈りしています(控え目)。
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:51
パットさん、こんばんは。
投票してきました?パットさん、お!同じセレクション(キス★キス★バン★バン)と思ったらヒストリー・オブ・バイオレンスがない。。。
リベリオンが上映されたら、ご一緒しましょうね。
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:53
かづちゃんさん、こんばんは。
私も3つ目、迷いましたが、ベタニーのキス★キス★バン★バンに一票を投じました。「ヒストリー・オブ・バイオレンス」が上映されたらご一緒しましょうね。
Commented by Patrick_harper at 2006-08-23 21:47
パットでございます。すすすすみません。スクリーンで見たことないのを優先したらHoVまで手が回りませんでした。もちろんHoVが上映されたら行きますわよ!
Commented by miyelo at 2006-08-23 22:22
パットさん、こんばんは。
HoVはパスかと思ってましたよ(笑)。
上映されたら行きましょうね~。
Commented by Patrick_harper at 2006-09-07 23:53
こんばんわ、パットでございます。いつの間にかこの企画、上映が決定しておりました。今回の上映は2本で、「アメリ」と「イルマーレ」だそうですよ。ガッカリですが・・・でも(驚いたことに)リベリオンは8位に入っておりましたよ!こちらの皆様からの票がかなり効いたと思われます。
Commented by miyelo at 2006-09-08 07:04
パットさん、こんにちは。
おお、リベリオン8位!すごいですね(笑) 
10位までは日替わりでとかやってくれればいいのに。


<< ヴィゴがレオンでのプレミアに出席      そんなところにいたのね >>