Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

そんなところにいたのね

昨日のブレイズの試合ですが、yahoo.uk.sportsによると、ショーンは相手チームのベンチ(ベンチであってます?)上にいたようです。
そんなところにいたのね_b0064176_19414713.jpg

そんなところにいたのね。

【追記】となりのご婦人は?という質問を頂いたので、
そんなところにいたのね_b0064176_2084325.jpgほら、おばあちゃんでしょ?この後もショーンはニコニコしながらおばあちゃんとお話してたりします。
ショーンって年配のご婦人にとても親切で、結構そういうエピソードがありますよね。おばあちゃん子だったのかな。

by miyelo | 2006-08-20 19:42 | Blades | Comments(4)
Commented by かとう at 2006-08-20 19:53 x
左側のご婦人はボロミアの奥様ですか?
Commented by miyelo at 2006-08-20 20:03
かとうさん、かとうさん、年齢が違いすぎます。
おばーちゃんじゃないかというのがショーンファンの間での見解です。
ちなみにボロミア君は3度の離婚を繰り返し、現在独身(娘3人)です。
Commented by かとう at 2006-08-20 20:26 x
なかなかご機嫌なチョイ悪オヤジ道ですな

これはやはり最高額のシーズンチケット席なんでしょうねえ
Commented by miyelo at 2006-08-21 00:04
>なかなかご機嫌なチョイ悪オヤジ道
チョイ悪オヤジには見えないんですけどね~。
ここが高いんですか?本人はKOPに行きたいんでしょうね。以前見かけられてたのはそっちでしたから。もしかしたら左の老夫婦の接待かしら。。。役員さんですし。


<< シネリーブル神戸の5周年企画      危険な逃亡者 放送日 >>