Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 18日

ヴィゴ in テヘラン?

ヴィゴ in テヘラン?_b0064176_21445140.jpgV-W(元々はviggoville.comからのようです)に載っていたこちらの投稿によると、ヴィゴがテヘランの病院に事故で入院した若い作家のお見舞いに行ったとのこと。時期とソースがはっきりしないのですが、写真があるので一応アップ。

もう少し詳細が知りたいですね。

by miyelo | 2006-06-18 21:45 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by かづちゃん at 2006-06-19 16:14 x
3つ目、すみません・・・。

このお話、とってもいいお話で・・。
本当にもう少し詳しい経緯を知りたいですね。
それにしても「テヘラン」って聞いて、どこへでも行く行動力にも感心しております。

↓の写真展のアルゼンチン・ユニのViggo、若々しくって素敵ですね~!
Commented by miyelo at 2006-06-19 18:19
かづちゃんさん、こんばんは。
3つ目ありがとうございます(笑)。全然OKですよ。
この話いいですよね。相変わらずいく先々でみんなをほれ込ませているようですが。もう少しソースやら詳細やらわかればいいんですけどね。
アルゼンチン・ユニのヴィゴ、素敵です。ちょっと若返りましたね。


<< 手を怪我したショーン      写真展 Four Tales ... >>