Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

ショーンサイト移転

ちょっと放置状態が続いていたショーンサイト『Marching with Sean Bean』ですが、このたびサイトを移転しました。

新しいサイトはコチラ。ニュースはコチラ

前のサイトはアップがしにくかったのですよ。で、ハナちゃんにお願いして、移転・改装してもらいました。へへ、嬉しいなあ。ありがとう、ハナちゃん。デザイン、かっこいいですよ。ぜひチェックしてください。exblogって自分でデザイン変えられるんだ。すごいなあ。
内容は変ってませんが。こちらにあげていた訳もあげていきますね。

by miyelo | 2006-05-14 10:44 | 雑記 | Comments(10)
Commented by さち at 2006-05-14 22:15 x
Misaさん、こんばんは。
喉の調子はいかがですか?咳は体力使いますからねぇ・・・お辛いですね。気温差が激しいせいもあるのかしら?お大事にご無理なさいませんように!
と言いながら↓Challengeの解説、ありがとうございます~!aboutだったお話が(笑)細部まで解り楽しいです。でも、このペースじゃ大変ですよ~。それから新ショーンサイト、いや~オサレですね。またチェックする楽しみが増えました。
Commented by Patrick_harper at 2006-05-15 22:06
こんばんわ、パットでございます。月曜日が始まってお仕事されてると思いますが、喉などの調子はいかがでしょうか。ワタシは昨日窓を開けっぱなしで昼寝してたら喉痛が戻ってきました・・・・(オバカですね)。風邪薬の説明書を読んでいたら、「1.睡眠をよくとり無理をしないこと。2.衣服や寝具は体を暖かく保てるものを。3.汗をかいたらタオルでふいて、下着を取替え、体を冷やさないようにしましょう。4.食事はあたたかいもの、水分やビタミンの多いもの、カロリーの高いもの、消化のよいものをとりましょう。」というアドバイスが書いてありました。基本的すぎてワタシには目からウロコでした。早速明日は美味しそうなランチを探しにいきます~(自分で作らないのか~というツッコミはパスします)
Commented by aya_bean at 2006-05-15 22:30
こんばんは。具合はいかがですか?
こうしてまとめていただくと、ショーンのお仕事の軌跡が分かりやすいですね。
ハナさん、Misaさん、ありがとうございます。
お体、お大事に~。
Commented by mifuyusasa2 at 2006-05-16 11:18
Misaさん、おはようございます。
体調はいかがでしょうか。
移転や改装って手間がかかりますが、大変だったことと思います。
お世話になりっぱなしの三冬としては、とってもありがたいです。
ともあれ、どうかお大事になさってください。
Commented by なを at 2006-05-16 22:05 x
こんばんは!お体大丈夫ですか?ここのところ気温が不安定で体調管理が難しいですね。喉痛いのは辛いですね(涙)。そして、ショーンサイトの移転オープンおめでとうございます!貴重な情報のアーカイブ、とても嬉しいです。これからも楽しみにしています。・・・あ、BBSがなくなってるぅ・・。
Commented by miyelo at 2006-05-16 22:06
さちさん、こんばんは。
喉の方は治ってません。咳き込むとしんどいです。
チャレンジ、楽しんでいただけてますか?よかったです。詳しすぎます?
新ショーンサイト、かっこいいでしょ!ハナちゃんのセンス、大好きなんです。あちらの方もどうぞよろしく。
Commented by miyelo at 2006-05-16 22:19
パットさん、こんばんは。
仕事が始まって、喉を使うと苦しいです~。ちょっとボケボケで仕事しております。
あらら、開けっ放しでお昼寝ですか?そりゃ風邪引いちゃいますよ。
おお、基本的なアドバイスですね。守るよう努力したいと思います。
私も明日はおいしそうなランチを探しに。パットさんは作られました~?
Commented by miyelo at 2006-05-16 22:22
ayaさん、こんばんは。相変わらず喉と咳が~。
ブログだとどんどん流れてっちゃうので探しにくいのですが、サイトだと探すのに便利ですよね。引越しをしてくれたのはハナちゃんなのですが。
で、ブログ更新停止しちゃったんですね。もったいない!
そのうちニュースあげたくなりますよ!そしたらチャッチャと戻ってきてくださいね。
で、ブログ休止中の間、何か面白い記事や写真を見つけたら、ぜひ書き込んでくださいませ。
Commented by miyelo at 2006-05-16 22:24
三冬さん、こんばんは。相変わらずです。お医者へ行きたいのですが、このあたりのお医者さんがわからなくて。実家の方まで戻ろうかしら?
>移転や改装って手間がかかりますが、大変だったことと思います。
ぜ~んぶハナちゃんにしてもらったんです。大変だったのはハナちゃんで私はどんなのできるのかなって楽しみにしてるばっかでした。
Commented by miyelo at 2006-05-16 22:26
なをさん、こんばんは。喉をすっきりさせたいです。ぐすぐす。
移転しました、というよりしてもらいました(笑)。
こっちであげたもののサイトに移してなかった訳も近日中にあげてしまいたいです。
>あ、BBSがなくなってるぅ・・。
だって、動いてなかったもん(笑)。またあちらにもコメント入れてね。


<< ショーンにシェフィールド大学名...      『Sharpe's C... >>