Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15555385.jpgTFI Internationalにアラトリステのプロモクリップが上がっています(英語でのナレーション)。
右側の写真の下のPromo reel - Shortをクリック(右クリックで保存もできます)。

むちゃくちゃかっこいいです!(ただしネタバレですからね!)
画面がとても絵画的でいいなあ。
一気に期待が膨らみました。スペインまで見に行こうかな!(スペイン語。。。)

Shortってことはlongもあるの?ぜひlong versionもみたいですね。





Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15562033.jpgうーん、渋い。

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15563696.jpgイニーゴのパパが死ぬシーンですね。

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15581226.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15584090.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15585386.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15591120.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15592846.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15594232.jpg

Viggo Mortensen is Capitan Alatriste 『アラトリステ』プロモクリップ_b0064176_15595718.jpg

by miyelo | 2006-05-04 15:01 | アラトリステ | Comments(10)
Commented by はる at 2006-05-04 20:09 x
きゃーーーーーーー!!!!きたきたきたきましたね〜〜〜〜!!!!!
もうもうもうめっちゃくちゃかっこよくってどうしましょう〜〜〜!!!!!
そうそう、そうですよね。Longあるならそれもみせてくださーい!(笑)
ああ。。9月のきゃぴたんフィーバーが待ち遠しいです〜♪
Commented by miyelo at 2006-05-04 23:09
むちゃくちゃかっこよいよね。撮り方もよさげだし、これは期待が高まりましたよ!9月のきゃぴたんフィーバーを見るためにも、どこかへ映画を見に行かなきゃ。
Commented by なを at 2006-05-04 23:19 x
おぉ!これは素敵vv。お、お、お風呂シーンもあるですね?!!!下からふたつめのお写真のお体はどんな筋肉のうねりになっちゃってるのやら・・・バタリ・・。
Commented by 小鞠 at 2006-05-04 23:35 x
Misaさんこんばんは

わー、嬉しいアラトリステ!即ダウンロード!!
までは良かったのですが、
私のPCのせいなのか、始めの15秒ほどしか見る事ができませんでした(*。*);
Misaさんのキャプチャーで想像膨らませますです(´_`);
ありがとうございます。

「The Dark」見たい私はやっぱりMisaさんマジックにかかってしまったのかしらん(o^o^o)
Commented by spring at 2006-05-05 01:16 x
Misaさん、お久しぶりです。
やーっと、来ましたね! でも、今すごく混んでいて、ストリーミングすら観られません(涙)
世界中から、ダウンロードしているんでしょう。 私も、キャプチャーで想像膨らませます。
もう、すっごく楽しみです。 Misaさん、9月はスペインですよ!
Commented by miyelo at 2006-05-05 09:51
なをさん、こんにちは。
お風呂シーンもあります。ベッドシーンもあります。美しい筋肉が~。
しかし、なをさん、反応してるところがヴィゴ?
Commented by miyelo at 2006-05-05 09:53
小鞠さん、こんにちは。
あらら、見ることができません?ダウンロードできたんですよね。Mediaでダメなら、私はDVDを見るソフトでも見ることができましたよ。そちらの方が画像はきれいでした。
「The Dark」、見たくなりました?ふふふ、布教活動~。
Commented by miyelo at 2006-05-05 09:55
springさん、こんにちは。
あらら、混んでたんですね。私が見たときは、普通に見れたのですが。
9月はスペインですね!
Commented by Naomi at 2006-05-06 09:38 x
Misaさん、ごぶさたしちゃったのでさかのぼって読んでます、Naomiです(^^;
TFIで観られるんですよね?行ってみたんだけど、Promo reel - Shortが見つからなかった・・・。残念。
Commented by miyelo at 2006-05-06 10:11
Naomiさん、ご無沙汰だったのね。
そして、あらホント、なくなってる。みんなが見まくったから?
たぶん、worksかどこかでダウンロードできるようにしてくれてるんじゃないかな?


<< シャープ メイキング(1)      Sean Bean is Sh... >>