Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

ITVのインタビュー

ITVのインタビュー_b0064176_7561316.jpgITVにショーンのインタビューが上がりました。最近雑誌などで上がっている文章がたくさん入っていますので、おそらくこれが記者会見のインタビューではないかな?

先週末公開された『サイレントヒル』ですが、週末の興行収入がトップでした。あちこちで結構ボロカスの批評を読むのですがね。(『フライトプラン』でもそうでしたが)

by miyelo | 2006-04-24 07:57 | ショーンB | Comments(2)
Commented by JK at 2006-04-24 20:46 x
Misaさんこんばんはv
『サイレントヒル』は思ったより怖くないと言うレビューと、観客みなドン引き状態と言うレビューの二通りに分かれているような気がいたします。
ショーンはすごく良いと言う評を見るのも『フライトプラン』の時と同じですね(笑)
個人的にはホラーは苦手なので、あまり怖くないと嬉しい・・・
Commented by miyelo at 2006-04-24 22:01
JKさん、こんばんは。
ええ、フライトプランと同じですね(笑)。
あまり怖くないといいんですが、意を決して見に行こうと思っています。


<< ショーンの新作『OUTLAW』      An Inconvenient... >>