Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 19日

SHARPE CUT

SHARPE CUT 。ほんとに予想以上にいいのです。ちょっと読み始めたのですが、いきなりショーンでてきますよ。ネタバレあのトンネル爆破をハーパーとやるようです。 そして大量の写真。ショーンの写真だけでも4、50枚あります。ちょっと写真をご紹介しましょうか?

SHARPE CUT _b0064176_2252698.jpgかっこいいわ~。初めに写真が出始めたときは「うん?」というのがなかったとは言えないのですが、もうこの本を見てると、「早く動いてるとこ見せて!」と切望です。あと何日?

SHARPE CUT _b0064176_2253460.jpgこの馬に乗っている写真から、可愛いアイコン(って言ったらいいのしょうか、黒いマークがつくられてて、キュート。
SHARPE CUT _b0064176_22531146.jpgそして、これ!きゃー、シャープがきれて、ハーパーがとめてるんでしょうか?
ハーパーはターバン姿のすっごく渋い写真があって、それがいいんですよ。

もっと見たいですか?



by miyelo | 2006-04-19 22:56 | Sharpe | Comments(6)
Commented by harumi at 2006-04-20 00:16 x
Misa さん、皆さん、ロンドンのピカデリーサーカス、ネットカフェからこんにちは!
キャ~ ネットできてない間、沢山のショーンの誕生日祝い&sharpe祭りが(嬉)
Radio timeとWhat‘S on TVを購入しました!!
が!! なんと、なんとSharpe Cut がどの本屋にもないのです(大号泣)「昨日発売してるんだけど」と聞いても「まだ入ってないね~ 」って・・・明日は帰国なんですが(爆)
こんなことなら日本で素直に注文してた方が良かったです(泣)
今、こちらでは至る所に「Silent hill」のポスターが貼られています!TVでもバンバン「Sharpe’S challenge」のCMが流れていて、ショーンの国だぁ~と実感してます。
これからShepherd’s Bushに向かい、念願の「The dark」を大画面で鑑賞してきます!
また戻りましたらお邪魔いたしますね! ではでは
Commented by miyelo at 2006-04-20 01:23
harumiさん、こんばんは。
おお、ロンドンからこんにちは、ですね。
>Radio timeとWhat‘S on TV
購入されましたか!ぜひぜひスキャンしてくださいね。BBBにもスキャンが上がってますが、あまり解像度が高くないので。。。
他にもいっぱい雑誌がでてますよ!Sharpe Cutは日本でも買えます。それよりも買えないイギリスの雑誌を。
こんなにショーンが一気に雑誌に載ってることなんてないですよ。いいなあ~。私が行くときはいつもからぶりですもの。日ごろの行いが悪いのかしら。
『The Dark』、大画面のパパを楽しんできてくださいね~。
Commented by 小鞠 at 2006-04-20 07:31 x
Misaさんおはようございます

おー、ショーンいっぱい!
一枚目の写真のショーンの後ろは象さんですよね?!!
実際に背にしていたのかしら?と変な事が気になります(^^)ヾ

↓の文章、やっぱり難しいです(*。*);
プリントアウトして、読み直そうかと思います、
どうも画面から読むのに未だ慣れない私です(´_`);
Commented by mifuyusasa2 at 2006-04-20 08:39
Misaさん、おはようございます。
いいですね~。
私はDVDを見てからにしようと思って、UKにDVDと一緒に注文したのでしばらく待たなければなりません。
でも、すっごく楽しみになってきました!!
もちろん、もっと見たいです~。
Commented by miyelo at 2006-04-20 08:44
小鞠さん、おはようございます。
ええ、象さんです。この写真が実際象をバックにしていたかどうかはわかりませんが、象さんの傍でうろうろしていたみたいですよ。
確かにプリントアウトの方が読みやすいですよね。私もプリントアウトしたのを読むと、間違いとか訳の変なところを見つけたりするので、そうした方がいいのですが、全然プリントアウトしてません。誤字や間違いを見つけたら教えてくださいね。
Commented by miyelo at 2006-04-20 08:45
三冬さん、おはようございます。
DVDを見てからにした方がいいと思うのですが、我慢できずに読み始めちゃいましたよ。
ショーンの写真、いっぱいで、ちょっとびっくりしましたよ。


<< Sharpe Focus - ...      Sharpe Cut 超お勧め >>