Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 16日

ショーン@チャレンジの試写会

CSBにHarrisのビデオ6巻目がもうすぐできるよ~というお知らせが上がっているのですが、そこにロンドンでのシャープ試写会でのシャープとハリス(jason salkey)の写真が。
ショーン@チャレンジの試写会_b0064176_9381272.jpg


ロンドンでの『Sharpe's Challenge』の試写会であったとのこと。彼はLAから飛んで帰ってきたところだったけど、フレッシュでくつろいだ様子だったそうです。

あれ?ショーン、スクリーニングに出席したの?撮影が延びて帰れなかったんじゃないの?それとも4月3日とは別にまたスクリーニングがあったということなのかしら?
まあとりあえずショーンはイギリスにいるようです。きっとシェフィールドで大騒ぎしているんでしょうね~。

by miyelo | 2006-04-16 09:38 | Sharpe | Comments(4)
Commented by aya_bean at 2006-04-16 12:45
ブレイズの大切な時期とあっては、戻らないわけには行かないでしょう!
おめでとう、ショーン!!まだまだ試合はありますけど。
それにしても、試写会にはいらしてたんですか?
ご欠席で残念だってお話だったような・・・。
それとも関係者のみのスクリーニングがあったんでしょうか?
そういえば、主役が居なくちゃ意味ないですからね。
ハリスのビデオはまだ持っていないので憧れです。
貴重な映像満載ですよね!!
Commented by agehi at 2006-04-16 13:39 x
Misaさん、こんにちは!
ショーンはブレイズ昇格を仲間と祝えたということでしょうか。
ほんとに良かったですね~。人ごとながら嬉しいです。
しかしこの写真のショーン、髭はいかついのに小首かしげちゃって
かわいい…。
共演から何年たっても交流があるのっていいですね。
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:22
ayaさん、こんにちは。
もうショーンはきっと御機嫌さんですよね。きっとシェフィールドの町は大騒ぎに違いないです。
BAFTAでのスクリーニングは欠席だったので、きっと別の試写会があったんでしょう。だって、BAFTAにはハリスもいませんでしたしね。
ハリスのビデオ、ショーン率はそんなに高くないのですが、私は好きですよ。今度の6は結構シーン率が高いとハリスは言ってます。一本いかが?
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:25
agehiさん、こんにちは。
おそらく仲間と祝えたと思います。じゃなきゃ違う場所で、もう心ここにあらずという状態で使いものにならない状態でしたでしょうね。
厳ついのに、実にキュートですよね。可愛いです。この髪、触ってみたいです~。


<< どちらのパパも      ブレイズ プレミア昇格決定! >>