Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 16日

ブレイズ プレミア昇格決定!

ブレイズ プレミア昇格決定!_b0064176_9155564.jpgショーンが愛するシェフィールドユナイテッドのプレミアリーグ昇格が決まりました。
(パフパフ ドンドン)
おめでとうございます!
金曜日の対cardiff戦でブレイズが勝利し、Watfordが引き分け、土曜日にLeedsが引き分けたことで、ブレイズがこれから全試合に負けたとしても、3位以下のチームが2位になることができません。ということで土曜日の現地時間5時ごろブレイズ2位が確定。プレミアリーグに昇格決定です。

ショーンは大喜びで、今頃まだ飲んだくれてたりして(笑)。

よかったね、ブレイズ&ショーン!

by miyelo | 2006-04-16 09:02 | Blades | Comments(18)
Commented by dora at 2006-04-16 09:19 x
いつもいつも長大な訳を!!本当にありがたいと感謝しております。
シネリーブル神戸に行けばもしかしたらそれらしい方を遠くからと思ったのですが、友人の都合で梅田にまいりました。
 初回は9時半から待っていた方もあったようで(私は10時から)120席に30名位の立ち見が出ました。2回目も同じ位の方々が待っていらっしゃいました。
Commented by 小鞠 at 2006-04-16 09:40 x
Misaさんおはようございます
↑良かったですね、ミサンガはどうされるのかな?(^^)ヾ
ショーンの喜ぶ姿が頭浮かぶ私はMisaさんにかなり影響されてしまったのかも(o^o^o)
Myへっぽこブログに来て下さったのですね↓ありがとうございます。
Commented by Patrick_harper at 2006-04-16 10:03
misaさんおはようございます、パットでございます。
いつの間にやら、ブレイズがプレミア昇格決定ですか!!!(真似してパフパフ~~)
お祝い事には、日本でしたらビールかけ、アメリカでしたらシャンパンかけですが、イギリスは何をかけたりするんでしょうか?いや、かける前に飲んでるか・・・(また5日間飲みっぱなしとか・・・ゲホ)
ショーン、楽しみすぎて仕事に支障をきたさないとよろしいですが(普通の大人ではありえませんけど、こんな嬉しいニュースではさすがにね)
昨夜のHoVは梅田へ参りましたが、18:45の回はいつものシネリーブル状態でした(空いてたってことです・・・)。
Commented by moana_kapua at 2006-04-16 11:07
こんにちは、kapuaです。
ここ2日とドキドキワクワクでしたが、すっきり決まって嬉しいです!一時は星落としまくってどうなることかと思いましたが、立て直してよくがんばりました。ショーン今、イギリスなんですね、良かったです。さぞ大喜びな事でしょう。来シーズンはプレミアもチェックですわー♪
>パットさん
今ブレイズHPのトップ、シャンパンファイトの写真になってるようです〜。
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:11
doraさん、こんにちは。
梅田、いっぱいだったんですね。すごい。神戸はまあボチボチといったかんじでしょうか。ヴィゴファンかなというお嬢さん方もいましたが、男性が多かったです。公開期間も短いようなので、せっせと行かなきゃです。
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:13
小鞠さん、こんにちは。
良かったでしょう~。ミサンガ、どうしたらいいのかしら?願いがかなったからはずすべきなんでしょうか?
影響されましたか?(笑)。こうやって布教活動をしています。
クロス、ありがとうございました~。
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:17
パットさん、こんにちは。
そうなんですよ~。一時どうなるかと思われましたが、プレミア昇格ですよ(パフパフ~)。
kapuaさんがおっしゃってるように、シャンパンかけてますね。
そして今頃ショーンはベロベロに酔っ払ってつぶれているはず(笑)。
きっとショーンは今日は仕事を入れてませんよ。もう飲む気満々で。
夕方はいつものシネリーブル状態ですか。あそこ不便ですしね~。
Commented by miyelo at 2006-04-16 16:20
kapuaさん、こんにちは。
ほんと一時はどうなるかと思いましたが、よかったですよね~。
きっとショーンはシェフィールドで大騒ぎしてますよ。私だったらこんな機会見逃せません。それにほかの場所で仕事をさせても使い物にならない気がする(笑)。
プレミアってどこで放送してるんでしょ。WOWWOWってスペインリーグばっかなんですもの。
Commented by ayumi at 2006-04-16 20:34 x
ブレイズ昇格したんですねぇ~!!!きっと今のショーンには何を言っても許してくれるんでしょうね(笑)結婚して!とか言ったら簡単にOKしちゃいそうvvv
確かにWOWOWはスペインばっかりですよね。プレミアリーグもしてもらいたいですね。試合の結果とかはサッカーニュースで出るんでしょうけど…
Commented by なを at 2006-04-16 20:47 x
misaさん、やりましたね!ブレイズ最高です~!!ショーンの笑顔を思うだけで、幸せな気持ちになれてしまう。でもすっかりブレイズじたいも大好きになりました。またギネスぐいぐいやりながらブレイズを応援に参りましょー!!

あとお茶の間ではプレミアはCATVだとJ-PORTS1と2で見れるとのことです(生活蹴慣病のゆみさん情報)。
Commented by moana_kapua at 2006-04-16 21:09
プレミアはスカパーですー。なをさんご紹介のJ-Sportsでも毎節1〜2試合は放送しているようです=ケーブルで見られる方もいらっしゃると思います。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Premier/index.html
ここが参考になるでしょうか。あまり解りやすくないかもしれないですが…。
もちろん来シーズン、他局が放送権を買ってしまった場合は話が変わってくるのですけれど、そうある事ではないですので変更はないのではないでしょうか(数年前それでスペインリーグはWOWOWに独占されてしまって驚愕しましたが)。
ブレイズの試合、ビッグクラブとの対戦か、日本人在籍チームとの対戦ですとほぼ確実に放送されると思います(笑)。
Commented by miyelo at 2006-04-16 21:15
ayumiさん、こんばんは。
ホント今のショーンはむちゃくちゃ御機嫌さんのはずです。
ああ、酔っ払って結婚するなんていわないでね~。
WOWWOW、リーガエスパニョールやめてプレミアリーグにしてくれないかなあ。
Commented by miyelo at 2006-04-16 21:17
なをさん、こんばんは。
ショーン、今頃にっこにこ(いや飲みすぎで撃沈してなきゃ)でしょうね。
プレミアに入ったら今度はもうちょっと頻繁に試合を放送するよね!ぜひ行こう!
Commented by miyelo at 2006-04-16 21:22
kaupaさん、こんばんは。
プレミア、スカパーなんですね。私はケーブルなんで、ちょびっとしか見れないのかなあ。WOWWOW、スペインからプレミアに代わらないかしら。。
しかしプレミアリーグ入りかあ。嘘みたいですね。
Commented by punkt at 2006-04-16 22:23 x
おめでとうございます。
良かったですね >ショーン
一昨日、昨日と、二晩連続で、どきどきしながらBBCサイトの文字情報を見ちゃいましたよ。
プレミアに昇格しても、我が家では中継を見られるわけじゃないんですが、それでも日本で報じられるニュースにもちょろっとでも出てくる確率が増えるでしょうから、嬉しいですね。
Commented by miyelo at 2006-04-16 22:39
punktさん、こんばんは。
良かったですよね~。
頂いた情報では私んちでもそうは見れそうにないです。でもサッカー情報とかに出てくるんですよね。チラッとショーンがうつるかもしれない。
そう思うとわくわくです。
Commented by けろこ at 2006-04-17 12:45 x
かなり出遅れましたがショーンおめでとううううう!!!
いまだに自分の誕生日も忘れてブレイズに祝杯をあげるショーンが目に浮かびます。(笑)
今日本人でプレミアに所属しているのは中田と稲本ぐらいなんですかねぇ。
うちは地上波オンリーなので、日本人選手がたくさんプレミアに移籍してくれることを祈っております。(涙)
ちらっとテレビに映るショーンをみたい~~!!
Commented by miyelo at 2006-04-17 19:02
けろこさん、こんばんは。
>いまだに自分の誕生日も忘れてブレイズに祝杯をあげる
ええ、オスカーよりもブレイズですからね。ブレイズ昇格の喜びが続いているはずです(笑)。
プレミアリーグ、全然知らないんですよね~。甥っ子に指南を仰がなきゃ。でも彼はスペインサッカーの方が好きらしいですが。
これからはサッカー情報番組も見なきゃですね。忙しい、忙しい。
あ、いっそブレイズが日本人選手を入れればいいんだ!そしたらガンガン放送されるんじゃない?!


<< ショーン@チャレンジの試写会      プレミアのネット上の記事 >>