Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

本当?

ここんとこ上がってるショーンのこネタ。留置場に泊まったことがある、とか、ポテトを揚げた後、火をつけっぱなしにして出かけちゃったけどお風呂の水も出しっぱなしだったから火事にならなかった、とかですが、元はFHM5月号のようです。紀伊国屋でちょっと立ち読み(だってこれに二千円はだせない)したら、うーん、本当にショーンが言ってるの?という感じ。10個の質問にショーンともう一人が答え、イエスの数を競うというものなのですが、女性のヌードがいっぱいの雑誌らしくくだらない。犬より大きなネズミはいないだろ?ショーンがシャレで答えてるのか、作ってるのか。でも、タクシーで前の車を追ってくれって言った事があるかという質問の答えが「ある。アウエイの試合でスタジアムの場所がわからなかった時にブレイズファンの車を見つけ、『あの車を追ってくれ』って言った」だったところに、ショーン、してそうって思っちゃいました。どうなんでしょう?

by miyelo | 2006-03-31 17:49 | ショーンB | Comments(4)
Commented by なを at 2006-03-31 22:12 x
こんばんは~。うーん、チワワより大きなカピバラならいるよショーン(笑)。といいますか、ショーンのキャラはいったいどこを目指しているのかしらー(笑)。あんまりいきすぎるとアタマがユルいみたいに思われちゃうよ(心配)?!
Commented by Patrick_harper at 2006-04-01 00:05
こんばんわ、misaさん。やっと週末が来て一息ついたパットでございます。ポテトの話は初めて聞きました。タクシーの話は、ほんとの話に聞こえるところが、ショーンらしいとこですね。ショーンが記事になるのは嬉しいですけど、ファン以外の人がこういう話を聞いて「かわいい」と思ってくれるのかしら・・・(疑問)
Commented by miyelo at 2006-04-01 18:23
なをさん、こんにちは。
チワワじゃなくてチャウチャウだったような気がする。
>アタマがユルい
ねえ。色々困ったもんです。
でもこの記事はつくったぽい感じなんで、本人のコメントじゃないと思うんだけどねえ。
Commented by miyelo at 2006-04-01 18:25
パットさん、こんにちは。お疲れ様です~。
いや、この10の質問はよっぽどじゃなきゃ「かわいい」と思えないです。特にオムツなんて。。。タクシーは可愛いですが。


<< PP更新      PP更新 >>